--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月11日 (日) | Edit |
皆さん こんにちは、片付けられない女 西ちゃんです。(笑)

パソコンデスクの横も 机1台分くらいのスペースが あるのに
すぐ ごちゃごちゃ 山積みに なります。

今日は、収集した資料を 参考にして記事にし
良い勢いで 片付けていったのに 山積みの資料は
一向に 片付きません。
この ごちゃごちゃは、私の頭や 心の中と一緒と
思うと 今すぐ キレイにしなければ という衝動に かられます。

資料も ひとまとめに していたのですが
優先順位の すぐやる資料
優先順位 2位の 次 やること
優先順位 3位の あとで・・時間が あったら やる資料を分類しました。

それとは、別に 借りてきている図書館の本が、20冊
最近、本を つねに 持ち歩く癖が つき 空き時間や
スキマ時間に読むようになったら・・なんとか 1日1冊くらいは、
読破してる気がします・・

けっこう くだらない本も 借りてきてます。
コンパでモテる 席の 座り方が 書いてある 本とか(笑)
今まで 知らなかったことが多かったな~~と。( ≧艸≦)
読み終わった本は、本袋に 直行。
情報商材(PDFファイル)は、読んだら ゴミ箱に 直行。

先日買った ブックスタンドも 置いています。

bookstand1_20120311231015.jpg
ブックスタンダー カール事務機


左横は、そんな わけで ごちゃごちゃど満載ですが
とりあえず ゴミ山みたいな 山を 優先順位ごとに 並べて
キレイにしてみました。

molesukine3.jpg

で パソコンの前には、モレスキンの伝説のノートブック
これには、毎日 3行くらいの 振り返りと よく頑張った 私!的な?
コメントを 2~3行・・カレンダ―部分には、
アフィリエイト成果を 緑色の文字で 書いています。
どこの広告で いくらだったとか・・そんな感じのことを。

パソコンデスクの右横には、丸い鏡が 置いてあります。
これは、パソコンに むかってるとき 顔を確認。(笑)
ナルシストって いうわけじゃないです(たぶん)
女は、パソコンに(ー"ー )向かう時間が長いと
眉間にシワがより 怖い顔になると 書いてあるのを見てから
鏡を置くように しました。私みたいな 不細工でも
丸い 鏡は、2割増しみたいに見えます。

7baikagami3.jpg





写真だけ見ると スッキリ 片付いているような 
錯覚に とらわれますが 本当 私の パソコン周りは、
ごちゃごちゃです。
今日は、片付けたけど
明後日くらいには もう ひどいことになってると思います。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

