--年--月--日 (--) | Edit |
2012年03月08日 (木) | Edit |
こんにちは 西ちゃんです。3日ぐらいかけて・・
サイトのトップページを 直していました。
もう・・ね・・ 私 ホームページの 何が 苦手っていうと
トップページを作るのが 大の苦手なんです。

ホームページの顔となる トップページなのに
何を 載せたら 良いか 分からず混乱するんですよね。
3年ぶりに リニューアルしてみました。

スタイルシートも 苦手です。
あまり 意味が分かっていません。(;´瓜`)

しかし 3年ぶりに トップページを いじると 自分の
ホームページのスキルが 多少上がった気がして
うれしい~~です。

たぶん また 3年ぐらい
いじることは 無いと思います。

それで よく見たら 6年前に 何の目的で 作ったか
忘れたような 広告だけ集めた
どうしようもない ページも 出てきました。
内容が無い おバカな 内容が無いページは、こちら>>(笑)

基本的には、古いページも 削除しない方針なので
近いうちに 修正をはかりたいと 思っています。
しかし こんなに時間が かかるとは・・ちょっと ビックリ。
金曜日 土曜日は サイト更新 頑張ろうと思います。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

