--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月28日 (火) | Edit |
皆さん こんにちは~~
昨日は、久しぶりに 古いアルバムを
押入れの中から 取り出し
結婚生活15年目のご開帳でした。

同期との こっ恥かしい写真も 出てきました。( ≧艸≦)
時代を 感じさせる写真もありました。
こんな 恰好で こんな髪型で 我ながら
スッゴイな~~・・見ては いけないものを
見てしまったような写真ばかりでした(笑)

過去は、私の 原点。
まともな 写真を 何枚か抜き出し
自己紹介ページを作成しました。

cb1.jpg

なんで 今頃 自己紹介なのか というと・・
自分は、ネットで仕事をしていますが
空虚な サイトや 空虚な ブログを 作りたくないというのが
一番の 理由です。
リアルに・・私は、過去を生きてきて
リアルに・・主婦をしている 普通の おばさんです。

twitter も mixi も 匿名性があって 
そこが いいとこであり 本音を出せる部分だったり・・
逆に 写真を出したり 実名公開をするってことは
その言葉にも 責任を 持たなければ
いけないと 思うんですよね。

ま~ここでは、実名公開までは しませんが・・
自分の中に いつも ジレンマがあったりして・・
でも 正直 ここまで収入公開したり ぶっちゃけてて 良いのかと
自分でも 思います。

これを機に・・今まで以上に 自分の言葉に 
責任を持たなければ・・いけないと 思いました。
そして 自分なりの メディアを 作り 構築していけたら
いいと思いました。

huransu.jpg


昨日は、フリーランスを代表して 申告と節税について教わってきました。
読みました。アフィリエイターの噂通り 読みやすくて 分かりやすかったです。
ただ情報としては、2005年の出版なので 現在の税制と 比較すると
??なところもありました。



本は、すごく 面白かったけど・・新しくないので 星4つ。
 ★★★★☆


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ゆめっちぃさん
ゆめっちぃさん  こんにちは!調子は、いかがでしょうか?

> かわいいですぅ~
> この赤ちゃんは 西ちゃんさんですか?

かわいくは 無いけど 自分の 写真見てたら
子どもと そっくりだったので
やっぱり 親子だな~~と思いました。

> 西ちゃんさんは よく本を読まれていますよねぇ~
> だからかなぁ 文章もステキですもん!

ありがとうございます。文章は、へたなので
いつも 汗かいていますww

> アフィリエイト通知表 いいアイデアですね!
> 私も 付けれるぐらい報酬がほしい^^v

うんうん!!自分の通知表 作ってて
楽しかったです~~
2012/02/29(Wed) 11:02 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんにちは!

かわいいですぅ~
この赤ちゃんは 西ちゃんさんですか?

西ちゃんさんは よく本を読まれていますよねぇ~
だからかなぁ 文章もステキですもん!

アフィリエイト通知表 いいアイデアですね!
私も 付けれるぐらい報酬がほしい^^v

2012/02/29(Wed) 10:44 | URL  | ゆめっちぃ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

