--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月26日 (日) | Edit |
皆さん こんにちは。西ちゃんです。

もうすぐ 長男の 誕生日です。
3月に 誕生日を迎える長男は、クリスマスが、終わると
すぐに 自分の 誕生日プレゼントを 何にするか
考えて ワクワクしているような子で・・
これが 小学1年生と 小学5年生と 2人
口癖のように クリスマスが 終わったら 誕生日
誕生日が 終わったら クリスマスプレゼント 何にしようと
交互に 言っており アバウトに 聞いていたら・・
息子が

「そろそろ 誕生日プレゼント 選んでも良い??楽天で」

というので ぎょっ!! ( ゚Д゚) としました。

しまった 忘れてた!!! 誕生日!!
息子に対して 超 失礼な私!!

昨夜 全部 使ってしまって あと 400ポイントしか残ってないよ・・~~

(;´瓜`)

すまん  息子よ・・

すまん・・

イイカゲンな 母を 許しておくれ!!

昨日 何に 使ったかというと・・予定通り
自分の欲しいもの・・

2月の楽天アフィリポイントで 買おうと思っていた アレ。

本当 悪いことしちゃったな~(´・ω・`)
忘れていたわけでは無いんだよ・・
うっかりしてただけで(笑)

こんな お母さん ダメだわ・・。ヽ(`Д´)ノ

毎日 洗濯干すの 手伝ってくれるのに。
ご飯も 美味しい美味しいを連発してくれてるのに。

旦那よりも 優しい言葉 かけてくれるのに
あああああ~~やってもうた・・

やっぱり 楽天祭りの影響だろうか??
楽天アフィリエイト ついに 7万ポイント 超えました。
月末には、8万ポイント到達する勢いです

楽天アフィリエイトポイント 前借したい!!
心の底から そう思いました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

