2012年02月25日 (土) | Edit |

皆さん こんにちは・・
楽天祭りが 起こりました・・

66315.gif

普段は、楽天アフィリエイトを 真剣にやっているわけでは無いので
毎月 2万ポイントを 前後している状態です。
ただ 時々 このような お祭り的 アクセスとクリック数で
収入が 倍増することが あります。
楽天アフィリエイトなので 破棄率も 相当 高いです・・(;´瓜`)

rakutenmaturi1.gif

この たった1日の アクセス数が クリック利率 クッキー(楽天)売上げに
影響したと思われます。(じょじょに下降中)

66444.gif


ただ 1ついえることは、祭りは、一晩だけなんです。
後は、片付けて 終わりみたいな・・ところがあります。
過去最高の成果報酬になったので うれしくて 
キャプチャー画像を 残したりしていますが・・
普段は、こんなことありえません。

報酬が 振り込まれるのは・・4月10日なので ちょっとドキドキです。
ここで 重要なのは 有頂天になって ポイント入金前に
買い物を しまくることです(いつも反省)
アフィリエイトって 確定されても 入金されるのは、翌々月や
翌月なのに 私は、入金されていないのに 気が大きくなってしまう成金女なので
気をつけねばなりません!(笑)

自分は、小規模サイトより中規模サイトを 作る方が 好きなのですが
ガツンと アクセス数を集めるなら、エンタメ系だと思いました。
ネタは 尽きないほどありますが、正直 書き始めると キリが ありません。
以前は、何でも かんでも書いていましたが
今も、エンタメ系の テーマは、ダイスキだけど、時間がかかるので
週1とか月1の更新です。

エンタメ系のサイトは、モノが 売れるか 売れないかで 言ったら 
モノは、あまり 売れない
ただ 爆発的に アクセスが あったとき・・ちょっと 美味しいかな。
楽天アフィリエイトは・・という感じです。
半分 棚からボタ餅なので・・

エンタメ系では・・アドセンス収入も 見込めない・・
このあたりのバランス感覚なんだと思います。
少なくても 1記事 1記事 1サイト 1サイト 相当
気合いを入れて 書くのが 重要だと思いました。


2月10日は、楽天アフィリエイト ポイント入金日 入金額は・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可