--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月24日 (金) | Edit |
皆さん こんにちは、最近の 私の 昼ごはんは、
エブリデイ 鰹節猫飯 です(笑)
旦那が、かつおぶしに 醤油をかけて おにぎりを握ってるのを見て
貧乏くさいことするな~~と長年 見ていていたのですが
友達が うどんに 鰹節をかけると うどんが 美味しくなるよね・・という
話のついでに ご飯に かつおぶしと 醤油だけで おかずは いらん!と
話しているのを 突然 思い出し・・
自分も やってみたのです。

うまい・・

もう 鰹節が あれば ほかには 何も いらない・・というくらい
はまってしまいました。(^o^)ゞ

毎日 夜勤明けの 旦那と お昼ご飯を 食べているのですが
私の ご飯茶碗には、こぼれんばかりの かつおぶし( ≧艸≦)
そして 貧乏な 自分が 貧乏くさいと 思っていた
この 猫飯に こんなに はまるなんて・・ちょっとビックリ。

皆さんにも はまってる おかずとか 食べ物 あるかもしれないですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

