2006年10月10日 (火) | Edit |
シェアブログchokoに投稿


秋の景色


散歩から 帰ると いつもより早く帰宅したチャン(旦那)が
『良いものあるよ~』『じゃ~ん さけチー』さけチーとは
雪印のさけるチーズのことなのですが 最近 私が かなり はまっている一つです。

このさけチーを 裂きながら ワインを 楽しむという
大人な女と すっかり おばさんというより おじさん化した私が
今もっとも 愛する組み合わせだったりします。( ´艸`)




ワイン・ショップ、イーエックスここには 話題のボジョ-レヌーボとか 最大54%オフの
ワインがあったりするワインサイトなのですが 世界第3位のソムリエが 監修していることでも 有名な 所です。

皆さんは 白ワイン 赤ワイン どちらが好みでしょうかね?

白ワインは 葡萄の皮を とって作ったもの
赤ワインは 葡萄の皮ごと 作ったもの
ロゼワインは 葡萄の皮で色をつけてから 取り出したものらしいですよ。

私は赤ワインが 好き 肉食女だからね( ´艸`)



関連記事
テーマ:商品紹介
ジャンル:アフィリエイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック