--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月23日 (木) | Edit |
皆さん こんにちは~~西ちゃんです。

2007年 2008年と アドセンスサイトを構築し
今 現在 3サイトしか 残っていません。

2010年 2011年 すっかり アフィリエイトに はまっていたのですが
今回 作成した 確定申告サイトを、アドセンスサイトに
してしまいました。
アドセンスサイトに しなくても アマゾンの商品リンクだけでも
売上げが 発生する 出来になったと 思いましたが
広告も デザインの1つだと思っているので
一番 しっくり来る広告が
アドセンスだったというわけです。

本棚から るじゅさんの 
GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)
取り出し 再び 読み返しました。

アドセンスは、久しぶり過ぎて リンクユニットって何??状態でしたが
やっぱり 良い広告が 表示されるとサイトに統一感が 出ると思いました。
今は、全部の アドセンスサイトを 合わせても 1日に 1000円くらいだと
思いますが、これらのサイトは、半年に1回とか 
数ヶ月に1回しか更新しないので メンテナンス不要って
いうのが 一番の おススメポイントかも?
ただ いつも アドセンスアカウント はく奪の恐怖
ふるえつつ・・ということは ありますね。(笑)


自動販売機型サイト??は、
大きく 稼げなくても 良いので 安定して 毎日
チャリーン チャリーンと お金が 入るサイトのこと。

バラの花束を 5000本 庭で 埋め尽くす男子より
毎日 毎日 自分のもとに 通ってくれて・・
1本ずつ 野の花を 積んでくれる方が 良かったり?( ≧艸≦)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

