2012年02月12日 (日) | Edit |
皆さん こんにちは。西ちゃんです。
昨日 思い立ち またまた 新規サイト 立ち上げていました。
アップロードしていないので お見せできないのですが
完成したら、ブログで 紹介したいな~~と思っています。

作成している テーマは、青色申告 です。

また かよ??(笑)って感じです。
以前 確定申告で サイトを 作ったことがあるので
作り直そうと 思ったのですが せっかくなので
新規で 作成しました。

今度は、動画コンテンツを 加える予定。(あくまで 予定)
そのわりには 動画ソフトは、まだ 購入していません。

半分 自分のための 備忘録サイトです(笑)
しかも 結構 分かってるつもりだったに
今回 こうして webサイトとして まとめてみると
説明するつもりが 自分の方が 

そうだったのか!! と納得。

調べていると いろいろな サイトを 見つけるので
キレイだな~ 見やすい サイトだな~
整理整頓されてるな~ 文章 面白い~
マメに更新してあるサイトを 見つけては、
スゴイ~~さすが~~ 自分には できない~~って
思ってしまいました。

・・ブログでも サイトでも ちゃんと 作ってあるサイトを見ると
ライバル アフィリエイターだって
あああ~自分には 出来ない~~無理~~と 思うんじゃないでしょうか?
アフィリエイトをやってる人にも アフィリエイトをやっていない人にも
訪問者に そう 思わせた時点で webサイトとしての価値は 上昇できると
思うんですよねえ・・

SEO の  テクニックなんて  後回しで OKかもしれません。
頑張らなくちゃ!! と その前に リアルに 青色申告の準備しなきゃな~~


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可