--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月31日 (火) | Edit |
皆さん こんにちは 西ちゃんです。
先日 ふと目に留まった 在宅ライターの依頼を受け
記事書きの 仕事をしていました。

記事は、問題なかったようで 金融機関を
これから入力してきます♪

ライター記事なんて いまさら な 感じですが
自分のブログにアップする形かと思ったら
どこかの web サイトに アップされるようです。
要は、依頼記事なんですね。

こんなことを しながら つくづく 自分は、
誰かに 頼んでまで サイトを 作りたくないな~~と
思ってしまいました。しかしながら 効率的です。

誰かの手を借りたいと思いますが
自分の力で やれるとこまで やってみたい!
不器用ですが そう思いました。

アフィリエイトをやってるので
リサーチも 出来るかな??
記事を書く練習にもなるし。と思いました。

600文字×5セットで 1000円です。

資料も何もないので 2時間くらい かかりました。

600文字 なので いつもよりは、短めですが
個性が 出ないように 気をつけました。

昨日 作りかけた 新規サイトを ひとまず置いておき
1商品で1サイト 作成しました。
1商品 1サイトの構成を小規模サイトといいますが
小規模サイトは、私が やっている
中規模サイトより 全然 楽勝で 早く 出来ました。

写真加工 編集も合わせて
3記事ずつの 6ページ 3時間くらいで完成しました。
今から 広告申請行ってきます♪(*'-'*)



 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(Thu) 22:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

