2012年01月30日 (月) | Edit |
皆さん こんにちは。西ちゃんです。
2011年10月 11月 12月  2012年1月のアフィリエイト収入を 更新しました。

公開しているお小遣い金額は、実際に 楽天銀行の私の口座に
入金された金額になります。

ちなみに・・今月の成果ですが・・成果目標=15万円
今月残すとこ あと1日ですが 
確定金額=14万5000円 未確定金額=6万円。という
結果でした。2月はの入金目標は、16万円です。




1月上旬は、正月気分が 抜けきらなかったけれど
良いペースで 過ごせました。
2月は、昨夜 立ち上げた サイト制作と 確定申告です。
今年も やよいの 青色申告
お世話になる予定・・
2月も3月も 目標とする金額は、低めにしました。
今すぐ 稼げなくても 次に つながる作業をしていきたいと思っています。

2月は29日までしか 無いうえ 週末は・・娘の 剣道に 明け暮れそうです!
集中しなきゃな~~
1月より、綿密な スケジュール管理で 実行していきたいです。
なんだか 急増した 体重も どうにかしたいし・・
趣味の 食べもので 1つ サイトを 立ち上げようかと思っています。
(↑これは、構想中↑)




毎年恒例 元バスガイド同期たちとの新年会、
最高に 楽しかったです。
また 1年後 うっふふふ♪ ~~~~~  

1月は、雑用も 多かったのですが、過去のサイトたちに
スポットを当てて アクセスを呼び込もうと
工夫をしてみました。

昨夜 また 新しいサイトを立ち上げてみました。
今度のサイトは、アマゾン狙いです。

ツイッターとか フェイスブックとか 連動させたいという
構想もあるんですよね。
サイトの修正や 更新とともに
新規サイトも 作るために いつまでたっても
私の 肉体労働 は、終わりませんww

本館 ちょこっとバンクの 改造も していまして・・ツイッターなどで
更新情報を 流されば 良いな=と 思っている次第です。

コメントを いただいている 訪問者の皆様
いつも ありがとうございます。m(_ _)m
皆様の ブログで コメントの 御返しするとよいのですが
コメント返しも 行けず・・ごめんなさい。
ご無礼を お許しくださいませ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可