2012年01月27日 (金) | Edit |
皆さん こんにちは・・西ちゃんです。
検索していたら・・ちょこっとバンクのことを書いたブログに
遭遇しました。
すでに更新は されていないのですが、
最初は、とても 良いサイトを見つけた!!と
褒めてくださった文章だったので
喜んで 読んでいたのですが
最終的には、ガッカリした サイト だった と
しめられていました。(;´瓜`)

読んだ 私も ガッカリ でした。 

その方は、何に ガッカリしたかというと
サイトの1ページが、作成当時のままだったため
全然 登録できなかった・・と内容と
その方のブログが 私が 紹介する
ランキングサイトに参加できなかった
という内容でした。

貴重な 意見です・・

ちょこっとバンクは、2006年2月に作成したものなので
もう6年も前の 情報なんですね。
紹介したサイトが閉鎖したり終了するのは
仕方ないことで・・その都度 
他のコンテンツを 埋め込んだり 修正しています。
何しろ ページ数が 多くなりすぎたので
落としが あるのかもしれません。

貴重な 意見を 目にしたからには
修正は、必須です。
ガッカリな意見は、貴重なので。

単なる 嫌がらせなのかな??と
思ったり・・真意は、分かりません。

特に 私の場合 収入を 公開しているので
そういうターゲットになりやすいのかもしれません。
悪口を 書かれないように 
気をつけなきゃ~~と思いました。

まっ気をつけようが 無いのですがww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可