2012年01月26日 (木) | Edit |


先日、注文した アフィリエイター作業に便利な ブックスタンダー
本日 届きました。

角度も 本を固定するアーム部分も 調節しやすく 
価格が 安い割には 良い買い物ができました。

bookstand2.jpg

CARL カール 事務機
 は、オフィスに置きたい 文具や 消耗品を扱っているメーカーで
最近 買い替えを 検討しているのは、カール エンゼルの鉛筆削り
カール鉛筆削りは、6年以上も長持ちしたので
鉛筆削りなんて どこも 同じだと 思って ほかのメーカーを買ったら
2年で 寿命 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも ふつうの カールの鉛筆削りは、1800円で コスト的にも 最高なんだけど
カール鉛筆削りの中でも エンゼルの名前が ついている鉛筆削りは
デザインも 見た目も カッコいいのです。

2500円~3000円くらい するんですね。しかし
日本文具大賞を受賞したようだし 子どもに 使わせるには
勿体ないような 重厚な 雰囲気!!
なんだか 良い文房具を 使うと 頭が 賢くなったような錯覚に とらわれます。

( ≧艸≦)

長寿命な文房具が テーマみたいで・・。だから 1台目の鉛筆削りは
長持ちしたんだ~と 納得しました。
本当 鉛筆削りなんて どこも一緒かと思ってたんですが
カールの鉛筆削りは 半端ない 長寿命ということが
子ども 3人 ガリガリ 削っているので 実感している私です。 

bookstand1.jpg

今日 届いた ブックスタンダーも 見た目に 全然 安っぽくないし
作りが しっかりしてる印象でした。

アフィリエイトの作業の効率アップをはかるため 私のパソコン周辺は
いろいろな モノたちで ちょっと お見せできない感じになっています(笑)
さてさて・・ブックスタンダーを 買ったので・・
バリバリ 作業するのみです。

ちょっと 不器用だけど 地道に努力するぐらいは、自分にも できる◎
そういう積み重ねは 大事にしたいな~~と思ってます。
鉛筆削り 欲しいな~~でも 今月は、確定申告のソフトを買わなければ
いけないし・・来月の 楽天アフィリエイトポイントで 購入できればいいな~♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可