2012年01月22日 (日) | Edit |
皆さん こんにちは 西ちゃんです。
昨夜は、ウコンの力を 飲んで 新年会に 参加してきました。
いやはや本当 侮れません。ウコンの力。

ウコンの力で 検索したら、ヘッダーも 全体の雰囲気も 良い
アフィリエイト+アドセンスサイトを発見しました。
ヘッダー画像 や コンテンツ ともに 素晴らしい・・
ウコンの力で サイトを作り ウコンの力で ドメインを取る
本気度は、1000% しかも ウコンの力 で ネタが尽きないところが
一番 素晴らしい。

案外とマニアックに つきつめていくか どうかなんだと思います。
1つの 商品で サイトを立ち上げても
更新が 滞りがち・・ 一般の人や ほとんどの方が
わざわざ 調べたり わざわざ 掲載しない情報量が
あるから 価値が あるのだと思います。

楽しかった新年会は、祭りのようにパワー全開で、3時まで飲み続け
ふらふら ヨロヨロと 家に到着し 4時間も 死んだように 眠り
目が覚めたらいつもの にぎやかな子供たち これが いつもの 日常。
私の 居場所なのだと思いました。

ウコンの力は、二日酔いには 効くけど 
徹夜には、効き目無しです。当たり前ですが。



楽しかったぁ・・
さてさて 仕事仕事!!現実 現実♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可