2012年01月20日 (金) | Edit |
皆さん こんにちは。 西ちゃんです。
先日 32サイト と書いたら 驚かれてしまいましたが
無料ブログも含めて 全部で 50サイト~60サイト くらいは あると思います。
ただ すべてを 更新し続けるのは、たいへんなので・・
商品が 売れるサイトだけを 地味に 更新しています。
商品が 売れるサイトと言っても・・1ヶ月 数百円~数千円です。

でも 確実に 毎月 売れるなら 数百円でも 数千円でも 
私的には、OK go♪な サイトです。

私は、スーパーアフィリエイターでは 無いので・・
こういう数百円の 商品が 何個も 売れたら 良いのに・・と
思いますが・・そのあたりは、ツメが 甘いせいか うまく行きません。

いくつか サイトを立ち上げて 感じたことは、その1サイトが
完全に独立した形で 作りこまれていないと 商品が 売れないということです。

自分のサイトどうしで リンクを 張り合うのも 効果は 期待できますが
それは サイトの 力 とは 違うと 思うんですよね。

そして オールドドメインの力を借りて 商品を 売るのも
自分的には、疑問符なのです。

で・・昨日 いただいた 質問です・・

HP運営はお金がかかりますか?! 


ホームページ運営には、お金をかけません。

ホームページの運営自体は、そんなに お金を かけていないと思います。
まず ロリポップ!などの レンタルサーバーと ドメイン取得だけなので・・
1か月あたり 数百円の レンタルサーバーを借りて
1年で 1000円未満の ドメインを 作るだけ。

ホームページ制作には 投資は必要

そして ある程度の 投資は、必要だと 考えています。
サイト制作に 便利なのは、デジカメ 
必要なのは、素材(有料 無料も含めて)
持っておくと 便利なのは、本とかかな?? (図書館で借りれば 無料)
無料ブログでも 無料サイトでも 全然OKだと思いますが
(現に このブログは 無料ブログ)
本気で 稼ぐつもりなら かけるべき投資 だと思っています。
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
ムームードメイン
 

あと あると 便利なのは、ホームページ・ビルダー16 ビジネスパック
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」などです。
私は 両方 使っていますが 初心者さんには
シリウスが 簡単にサイトが出来るので おすすめ。

私は、主婦なので サイト作成には、必要最小限しか お金をかけないようにしています。
投資しただけ すべて 収入となって 回収できるわけでは ありませんが
必要なものは、 躊躇(ちゅうちょ)なく 準備するほうです。
画像加工だって・・お金をかけなくても 無料の Jtrim とかあるし
なるべく お金をかけずに アフィリエイト収入を得ないと 意味がないと
思うんですよね・・(*'-'*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可