2012年01月20日 (金) | Edit |
皆さん こんにちは、西ちゃんです。
昨夜は、夜中 3時まで 起きて サイトを更新していました。
2年前に 作ったサイトですが、最初に 作ったサイトなので
イイカゲン ネタ切れして ワンパターンだったんですよね。

サイト作成では、いろいろな タイプの方がいます。

☆ 最初に 作りこんで  後で じわじわ 直していくタイプ 
☆ 最初に 立ち上げておいて 後で しっかり 直していくタイプ

どちらの方法も試してみましたが 最初に 作りこんでおけば
商品が 売れないといういうことは ありませんでした。
しかし 最初に 立ち上げた テーマで・・
何ヶ月か かけて 修正していく方は、商品が 売れにくい気がしました。

だから 私は 最初に 作りこんで 後で じわじわ直していく方が
自分には 合っていると思っています。

ただ この方法 最初に 力を 入れすぎるせいか
ネタ切れするし もう 次に 出すコマが無いと思うことも しばしば。

それでも 1ヶ月に1回くらいは、ページを足したり
無理無理 コンテンツを 修正 更新しています。

私が 作ってる サイトの 多くは キーワード重視で 長い長い文章だったのですが
自分で 考える 良い文章を どんなに 長く書いたっても
人様は、読んで下さいません。
だから 読みやすい工夫とか 読んでもらう方法を
考えていかなければ いきません。

で・・深夜 その方法 を 試しながら 
売れないはずが 無い・・と 勝手に妄想 確信していました。
はじめから 商品が 売れないかも しれない・・なんて
考えません。1つ 試してみて ダメってことh
今まで 無かった気がします。

油絵


ホームページや ブログは、油絵みたいなもので
ゴテゴテと 足していけるから 良いですね。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可