2012年01月14日 (土) | Edit |
皆さん こんにちは、西ちゃんです。
バタバタしていたら SEOの松尾さんの 本が
届いてしまいました。まだ 冒頭しか 読んでいませんが
サイズが 大きくて とても 見やすいです。

私は、賢威ユーザーなので・・率直な感想をいうと
内容は、賢威を 購入したことが ある方には
読んだことあるな・・(*´ω`*) という内容です。
私の場合 PDFは、読んで、捨てるので
大部分は、捨てた部分が、今 こうして 本となって
よみがえった!!と 思いました。

seomatuo.jpg

そんな 感じで 174ページまでは 復習的な 意味で 読みました。
私は、賢威ユーザーなので このような 感想を持ちましたが
この本は、賢威ユーザーのための 本ではないので
中身も、濃く 正攻法な内容が多いです。

seomatuo1.jpg

175ページからは・・・ワードプレス のプラグインの解説が
載ってるので とても 便利だと 思いました。
と・・いうわけで・・購入した価値は、ありました。

まだ 1つしか ブログを 作っていないので
今年は、いくつか 作成したいと 思います~~♪

私の パソコン周辺は、先日届いた ネットで稼ぐ人の確定申告塾
と 今回 届いた ワードプレスで加速させるソーシャルメディア時代
SEO戦略マニュアル のほかに・・来週末までに  図書館に
返さないと いけない本が 何十冊も 置いてあります。

週末の 新年会 までに 片付くと良いなぁ・・

WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可