2012年01月13日 (金) | Edit |
皆さん こんにちは アフィリ主婦  西ちゃんです。m(_ _)m

自宅で 仕事を してると 人間関係の悩みとか
何もなくて 本当に 気楽です。
基本的に 自分ひとりで 押入れパソコンに向かってるので
疲れれば 仮眠をとるし  朝から 連ドラ見て 大号泣で 
そのまま 泣いて こたつで 二度寝し 起きたら 新聞読んで
重い腰を 上げ 仕事に 取りかかるかな~~という 日常です。

コーヒーも何回も飲んでるし トイレにも何回もたってるし
自分みたいな じっとしていられない落ち着きのない奴には
ちょうど 良い仕事なのかもしれません。

こんな毎日なので・・時間が あるような 無いような感じです。
会社に 行く人は、時間までに 出社しなければいけないし
自分は、そういうのが無いので 自由といえば 自由なんですが。

今日は、久しぶりに 友達のとこに 遊びに行って
楽しい時間を 過ごしてきました。
同じ ベクトルの 人と 話すと 楽だし 気を
使わなくても 良いから 心地良い時間・・

でも 時々 このままで 良いんだろうか??と
社会人として・・社会との接点を 持たなくて
良いんだろうか??と ふと 考えたりします。

みんな 働きに 出ているのに・・
自分みたいに 家で 仕事してると
人間として何か 欠落してしまわないか??と
心配になりますね。すごく。

自分が お婆ちゃんになっても 話し相手とか
友達とか ちゃんと いるかな??
それが 心配。孤独は、耐えられませんっ!!

会社に勤めていないので 
人間関係 の ごたごたは、無いけど・・
家族の間で いろいろ問題 勃発するし
アフィリ主婦 気楽な ばかりでも ありません。
ごたごた処理を しつつ 社会との接点を持っていれば
良いかな??(笑)ま・・そんなことを 考えつつ
日々を過ごしています。


今週は、私 頑張って 作業を しています。なぜなら
来週は、バスガイド時代の 同僚と 楽しい 楽しい新年会。

本当 美味しく 飲むために 今から
風邪 ひかないように 体調 整えておかなくちゃ~~
楽しみ!!!!!!!!
楽しみ!!!!!!!!
どんだけ 飲み会に 気合い入れるんだか??↑↑
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可