2012年01月11日 (水) | Edit |
皆さん こんにちは・・

松尾さんの SEO本 まだ 届きません。
年末キャンペーンで 注文したのですが 出版社の 手違い+
注文が 殺到し・・今月末まで 届かないようなのです。



残念・・

百人一首でいえば・・

来ぬ人を まつほの浦の 夕なぎに
焼くや 藻塩(もしほ)の 身もこがれつつ  って やつですか?(笑)

by 権中納言定家(藤原定家)


息子と 百人一首をしながら・・意味とか 調べてたんだけど
結構 失恋の歌とか?
愛する人が 去っていってしまった未練とかを 詠ってるので
どんな 人の 歌 なのか 見たら お坊さんとかさ・・( ≧艸≦)
男の人・・1000年前の 男たちも 女々しいもんだよね。

と 私。男の人が 女の気持ちになって 詠っているのかも
しれませんが・・改めて 意味などを 調べると 実に 深い世界でした。

すっかり 古典文学に はまっている私ですが・・
百人一首ばかりして 遊んでいるわけでは ありません。

物販アフィリエイトの情報商材などを 読み返したりして
物販アフィリの 勉強も しっかり しています。
次々と 新しい 本や 情報商材が 販売されますが
自分の知らない 情報を 知ることが できたら もうけものです。
あとは 手を 動かすだけ だと 思うんですよね。

印刷した PDFファイルを 早く捨ててしまいたいので
夢中で 頭に 叩き込むようにしています。

本を買ったら 支払った 本代くらいの
アフィリエイト収入を
得たいと思うのは、私だけでしょうか?
私 ハイエナみたいに 骨も ガリガリ 食ってるような?(笑)
ガツガツしている気がします。

関係ないけど ハイエナは、メスが リーダーで
オスの順位が 低いそうですよ。
今日も なんだか まとまりのない 文章になってしまいました。
みなさんも 2012年は 貪欲に いきましょう♪♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可