2012年01月10日 (火) | Edit |
みなさん こんにちは、今日は、始業式で 子どもたち
皆 元気に 出かけていきました。
冬休み 楽しかったなぁ
新学期が 始まると 本当に ほっとします。

息子の 提出物を確認していたら
新年のめあててを持とう!と いう
紙が 出てきました。

息子の書く欄に書いてあった
めあては 「めあてをもつ」 でした(笑)

なかば 脱力しながら・・「テレビは、2時間以内」と
書き直しさせました。(^u^)
あなたの 目標は なんですか??と聞かれ
目標をもつことです・・と答える バカ が どこに
いるかっちゅう話です。

まぁ息子に 限らず 娘も こんな感じなので
本当、困った人々の 集まりです。

さて 脱力しながらの 新学期 忘れていましたが
今日は 楽天アフィリエイト入金日でした。
今月は、2万円に 届かず・・でした

201201raku.gif

1ヶ月の 目標は・・楽天アフィリエイト、毎月 2万ポイント
アマゾンアフィリエイト、4万円
アドセンス 4万円 なんですが

1月10日現在 楽天アフィリエイトは、7866ポイント(未確定)
アマゾンは、5128円 アドセンスは、2万****円 といったところです。
月末までに 目標の 15万円 達成 できるかな??
アマゾンの 目標金額 やや 上に 設定しました。
まずは、自分の やるべきことを 明確に 作業するしかないので
頑張りたいです。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
さゆりさん はじめまして
さゆりさん はじめまして こんにちは
コメント ありがとうございます

> 目標を立ててされているって
> いいです。

目標は、具体的に立てた方が 達成しやすいみたいですね・・
うちでは、(テストの点とか)数字を 入れて目標を決めるようにしています。
そして トイレとか 目につく場所にン貼っておくと
意識しやすいみたいですねww

> 私もやってみょう
> また参ります。

頑張っていきたいものですね。
2012/01/11(Wed) 21:48 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんにちわ
はじめましてさゆりと申します。

目標を立ててされているって
いいです。

私もやってみょう
また参ります。
2012/01/11(Wed) 09:38 | URL  | さゆり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可