2012年01月08日 (日) | Edit |
今さらですが あけまして おめでとうございます。
西ちゃんです。2012年も よろしくお願いします!!
ちょこっとブログも 今年2月で 6年目。

無料ブログを 6年も書き続けてる私って??

昨日 お友達から ブログ 更新していないんだねっと
メールが 来てしまいました。(*´ω`*)
正月気分も ようやく おしまい
子どもたちには 冬休みなので バリバリ 勉強させつつ
夜中は 自分の 仕事に 精を出しておりました。

ちょこっとバンクを 修正したり 放置していたサブドメインサイトを
更新しまくっていました。
そのせいか??昔 作った ドメイントップに作成した
アドセンスサイトが
いつもの 10倍?くらい の 報酬になっていました。


(計算できないっ・・)

いつもの 10倍っていっても 普段の、400円とか 500円とか
そんなものですが いきなりだったので たぶん テレビで特集が組まれた
とか そんな 話だと思います。

今 まったく アドセンスサイトは、作成していないので
本当に 棚からぼた餅 状態で うれしかったです。

SEO的には、IP分散とか ドメイン分散といいますが
ドメインは、ここ数年 取得していません。
でも どんなマニュアル見ても ドメインは、取得しておいても
損は無いようなので 今年は、何か1つ ドメインを取得してみようかな??

と 思っています。

2012年の 目標金額は・・

1月15万円
2月16万円
3月17万円
4月18万円
5月19万円
6月20万円
7月21万円
8月22万円
9月23万円
10月24万円
11月25万円
12月26万円

です・・

内訳としては・・

楽天アフィリエイト、毎月 2万ポイント
アマゾンアフィリエイト、4万円
アドセンス 4万円 の 10万円を 軸に 
ASPでも 成果が 上がるように 頑張っていきたいです。


具体的な プランは、まだですが・・
まずは、新年なので テンション高く 目標を掲げてみました。

今年も 初心者アフィリエイターの気持ちを 維持しつつ
上を見て 前に 進んでいけたら うれしいです。
みなさん どうぞ よろしくお願いします。
m(_ _)m

関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ゆめっちぃさん こんにちは。
あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いしますm(_ _)m

> いやぁ~ 西ちゃんさんお若い!
> 娘さんと姉妹みたいですねぇ

プリクラ 詐欺ですよ(笑) ( ≧艸≦)
実物は デブで ブスな 中年の おばさんです。
勢いで載せてしまったけど
あまり 見られてなかったみたいで
ちょっと安心しています。

> 私は ようやく正月気分からぬけだそうと
> 重い腰をあげました(汗)

おお~~いいですね。
車も 機械も パソコンも 起動時が一番
エネルギーが かかるみたいですよ。
私も ようやく 重い腰を上げましたww

> 西ちゃんさんみたいに毎月15万とかの目標は
> 今の私には無理ですが 私なりにアフィリエイトを頑張ると目標を立て 頑張るつもりです

うんうん。。目標は、達成できなくても
どれだけ 作業が こなせたか??っていうのが
大事だと思っています。
結果は 後から ついてくる(ことを願いたいです)


> とにかく 実行・継続・集中を頭に叩き込み
> やります!

わおおお~~テンション 高く燃える気持ち 素晴らしい!!

> だらしない私としては 出来るか不安は残りますが(笑)
> 西ちゃんさんを目標に 頑張ります(*^^)v

ありがとうございます。大丈夫です!!皆さん 私を 踏み越え
どんどん 高みに 上がっています。私も 頑張ります
今年も よろしくお願いします
2012/01/11(Wed) 21:55 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
もう こんな時期ですが・・
あけまして おめでとうございます^^

いやぁ~ 西ちゃんさんお若い!
娘さんと姉妹みたいですねぇ

私は ようやく正月気分からぬけだそうと
重い腰をあげました(汗)
西ちゃんさんみたいに毎月15万とかの目標は
今の私には無理ですが 私なりにアフィリエイトを頑張ると目標を立て 頑張るつもりです

とにかく 実行・継続・集中を頭に叩き込み
やります!

だらしない私としては 出来るか不安は残りますが(笑)
西ちゃんさんを目標に 頑張ります(*^^)v

今年も よろしくお願いします。。
2012/01/11(Wed) 10:33 | URL  | ゆめっちぃ〜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可