2011年12月27日 (火) | Edit |
みなさん こんにちは!!西ちゃんです。
大掃除も そっちのけで 我が家は 百人一首とかるた に はまりまくっています。
家族 で アナログな 遊び 超  盛り上がる・・(笑)
国語的な 知識を そっと 注入・・( ≧艸≦)

毎日 百人一首 読みすぎて 顎が 疲れ今日この頃です。
毎日 詠んでたら・・滑舌(かつぜつ)良くなりそう!!です・・
それで ・・

今さらだけど コンパクトデジカメが 欲しい

と 書いていましたが・・年末の どさくさに まぎれて 買っちゃいました。

キヤノンコンパクトデジカメ
クリックで拡大


後で 写真を 確認していたら 旦那が  自分押ししたと
思われる変な 写真が 出てきました・・
上下 逆で 首から 下が 映ってないんだけど・・
もう・・嫁のカメラ道楽には あきらめ 半分なのか
何も 言わない 旦那でした・・

私にしては、珍しく カメラ 買ったのよ~~~
見てみて カワイイでしょう!!と 友達に
披露したりなんかしています。

amazonで クリスマスプレゼントに いかが??って
販売してあったんですよね・・
本当 買わせ上手な amazonでした。

購入した割には、撮影する機会に 恵まれないのですが
カバンの片隅に 入れて 毎日 持ち歩いています。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可