2011年12月23日 (金) | Edit |
みなさん こんにちは~~西ちゃんです。

12月28日に発売予定の松尾 茂起 さんの 本を 予約しちゃいました。
価格は・・・2,709 円です。

高いけど 勉強になると 思ったので 迷わず 注文
届くのが 楽しみです。松尾さんといえば
私も 使っている SEOテンプレートの 賢威の 松尾さんです。

WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル

新規サイトの立ち上げは、1週間ほど かけて 記事を アップしましたが
ワードプレスが 良いのか テンプレートが良いのか
いいかんじで アクセスを集めてくれています。
今週は、シリウスで
既存サイトの 更新作業を しています。

ヤフー対策をしてると 思われる サイトを見つけました。
(ヤフーでは 上位なのに グーグルでは、圏外・・という)
目標となる サイトに あって・・自分にないもの
自分ができること を 見極めていくと
自分だったら こんなことも できる
あんなことも出来る・・と 気付き が あったので
昨日から、あれこれ 画像を 作成して 記事数を 
増やしてみました。

普段は、ぼ~っと して 手が止まっていることが 多いのですが
なんとなく・・こんな 感じで やれば ユーザーの
ココロに 響くのか??と 思ったら・・俄然 手が 動きました。

いつも 思うんだけど 何 しよう??と 思ってるときって
時間の 無駄ですよね。今日は コレと コレを やる と
決めておくと 短い時間でも が~~と 集中できるのにな~~

師走です・・年末です 大掃除もしなければ いけないのに
やれ 病院に連れて行けだの!!お店に 連れて行けだの
年賀状印刷すれだの・・嫁への 扱いは
まさに 家政婦(ただ働き)

みなさんも バタバタとした 年末でしょうか??
静かに お正月を迎えられるように
もう ひとふんばり ですね ☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可