2011年12月15日 (木) | Edit |
みなさん こんにちは、順調に 新規サイト の 更新をしています。
13日にサイトを立ち上げ 今日 17日・・ 5日経過しました。
現在、18記事 完成しました。
すべて 写真付きで、クオリテイも 高めていければと 思っています。
カスタマイズも してないし・・記事数も まだ 少ないので
落ち着いたら・・ちょこっとブログでも 公開しようかな~~と
思っています。


更新するのが 毎日 楽しくて 仕方ありません。
好きなことやってると 時間が経つのを 忘れそうです。
アフィリエイトの管理画面に 収入チェックすることすら
忘れてしまう始末です。

ワードプレスには、賢威のテンプレートを 使っていますが
・・最初に HTML版を 使ったときは
カスタマイズしたり 一括置き換え作業が
面倒で時間が かかったものですが
人生初の ワードプレス に 賢威 テンプレート。
動作が軽いし 好きなことが テーマなので 作ってて
本当に 楽しい。ワードプレス・・想像以上に
簡単でした・・なんで 今まで 挑戦しなかったのかって
思ったくらいでした。

賢威とワードプレス この組み合わせは、
シリウスと コラボすることで
最高&最強になりそう♪

目標 1000記事!!

1000サイト作成する自信は ありませんが
1000記事 1サイトを作る
自信は、あったりします。

1000記事のうちの 18記事 と思えば 
残り たったの 982記事(笑)ぢゃないですか。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可