2011年12月12日 (月) | Edit |
みなさん こんにちは!西ちゃんです。
今年3月に  一眼デジタルを購入したばかりですが・・ 
コンパクトデジカメも 欲しいな~~って 
思ってるんですよね。コンパクトデジカメは、8年前に 購入し
その後 一眼ばかり 使ってきたので・・すっかり 遠ざかっていたのですが
最近 お手軽に 持ち運べる コンデジも 気になる存在だったりします。

遊びに いくとき お出かけするとき  
重い 一眼カメラヨッコラショと  持ち歩いていますが
一眼って 本当に バカ重いんです・・
本体(ボディ)は、重くないけど レンズが 重い。

上手く撮れたときは 良いな~~と満足気分に 浸れますが
一歩間違うと レンズの 重さで よろめき?
写真が ボケボケになることも・・。単に 腕が 悪いんですけど。

ピントも合わせにくいし 撮りにくいから そのへんの 人に
ちょっと 1枚 撮って!!が できないんですよねwww
ピント合わせて 半押しして!なんて
マニアックな要求は、使ってる人にしか 通じないもんね・・

家に いるときは、一眼で 撮っていますが、
来年 の アフィリエイト収入で 購入できると 良いな~~と思いました。
写真って 良いですよね。楽しい時間を 記録してくれて。

実家の 母ちゃんが持ってる、ポラロイドカメラ は
いちいち 盛り上がります。しょうもない写真ばかり 撮ってるようですが(笑)
父ちゃんも カメラ好きなので 私が こうなるのも 遺伝っていうか
仕方ない 話なのかもしれません。( ≧艸≦)

みなさん おすすめの コンパクトデジカメって ありますか??

良い写真が 撮れるようになりたいので 構図とか 映し方とか
フォント(文字)の 入れ方とか フォトショップの扱い
勉強したいな~~と思っています。
まだ わからないこと 多いんですよね(;´瓜`)

自分の 写真で 人を 集め  自分の写真で 記事を書く・・
理想は、そんなところです。でも数勝負なんでしょうね。
理想の写真を たくさん 見て 目を肥やし 自分も 近づけるように
努力することが 大事なのかもしれません。

今週は、新規サイトを 立ち上げる予定に しています。

キヤノン サマンサタバサ コラボカメラ 買っちゃいました
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可