2011年12月11日 (日) | Edit |
みなさん こんにちは!!(*´ω`*) 西ちゃんです。

新しい ブログを 立ち上げようと思っているのですが・・
10の目標を立ててみました。

1、家族 や 友達 アフィリエイト仲間に 見せられる サイトを作る
2、リンクシェアや エーハチネットの アフィリエイト成功事例に掲載される サイトを作る
3、写真を 掲載する 
4、背景 小物 色 質感 使用感に こだわった写真を 撮影する
5、文章を 長くしない
6、楽しいことを 発信する
7、1日3記事 3か月更新し続け 最終的に 1000記事にする その後は、週1更新。
8、報酬や 収入に こだわらない 
9、コメントが いただける サイトを作る
10、管理人のキャラ立ち・・フェイスブックとの連動。

まだ ドメインも取得していなければ・・テンプレートも用意していませんが
まずは 計画を 立ててみました。

自分は、ネットで、お買いものをする機会も 多いので
商品レビュー的な サイトに しようと思っています。

以上のように 計画を立てましたが
問題が1つ あるとしたら・・アフィリエイトの点です。
まだ どんな 広告を扱うか・・決めていません。
テキスト広告か バナー広告か??広告の数も 決めていません。

ちょっとブログは、限りなく 自分の分身に 近い存在ですが
無料ブログだけあって 写真のデーター容量など 制限が
ありますからね・・
今後の さらなる 飛躍を 目指して 四苦八苦してみようと思っています。

絶対に できないことなんて無い・・
みなが やろうとしないこと 無理だって思うこと 面倒だって
思うことは、絶対に 価値が 出てくると思うんだな・・

と・・書きながら 今日も 時間と たたかってきます(笑)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可