2011年12月08日 (木) | Edit |
みなさん こんにちは・・西ちゃんです。
学校を卒業して・・すぐに バス会社に入社したので 結婚するまで
ずっと バスガイドとして 働いていました。

結婚してからも 朝 5時に 起きて メイクして 元気に出勤していたものです。
子供が できるまで アルバイトも バスガイドの仕事でした・・
子供が生まれてからの 14年間
引きこもり主婦の 私は、
家で ひっそり 内職の仕事をいていました。

そして アフィリエイトを はじめて 収入が 発生するようになって
最近 ようやく 自分の仕事 と いえるようになってきました。

・・ 先日 アルバイト に 行ってきました。

(*´ω`*)・・ 新鮮・・

社会との つながり が 持てたような??
小心者なので 40代になって なお  緊張してる 私でした。(笑)

仕事って 誰かの 役にたってると 思うと うれしい時間ですね☆
役にたったか どうかは 甚だ謎ですがww
とても 貴重な時間には 違いありません。

アルバイトや パートの 仕事は、すぐに お金になります・・
アフィリエイトは、これだけ やったから ◎◎円 入る 保証は ありません。

家族が10人 子供が 3人も いると 雑用も 山のようにあります。
そのうえ 毎年のように
役員とか (はっきり言って 奉仕や雑用)の仕事も 
じゃんじゃん まわってきます・・

役員の仕事は、1円にもならないし 
面倒だし 時間も かかるし できることなら 
避けたいことですが・・ 「奉仕の心」は、大事だなって思います。

世の中 お金にならないことでも 尊いことが いっぱいあって
自分以外のための 無駄と思われる奉仕(仕事)も
いっぱいまわってきます。
でも・・結局 めぐりめぐって
全部 自分に 帰ってくるような 気がするんですよね。

情けは ひとのためならず って いうの・・
私は、アフィリエイトで 収入は 得ていますが 
決して 余裕かましてるわけでは ありません。(*´ω`*)
毎日 毎日 作業が できるわけでは ないのですが
あれも これも できなかった っていうと へこむので
毎日 1回 こんなに 忙しいのに ここは 頑張った!と
自分を認めたり 自分を褒めるようにしています
関連記事
コメント
この記事へのコメント
miauさんへ
miauさん こんにちは!!

> 全てのことは 最終的に 自分のところへ戻ってくるわけですね。

そうなんですよね。不思議ですが 自分のために・・って思ってやると
我 が出てしまい うまくいかないのですが 誰かのために
って 思って やっていると  自分のもとに
幸福の プレゼントが届く気がしています。

宗教みたいな 話になってしまいますが
本当 誰かのために なることは 結局 自分のためになる気がしますね・・

> やったことは 1つも無駄ではない・・・
> そう思って私も 頑張ってみるか・・・!!

うんうん そうそう!!以前 全然 稼げなかったとき
「今は データーを収集している時間と思えば良い」
「リサーチしている時間と思えば良い」とアドバイスをもらいました。
そう思えば 何も 無駄なことってないと思うんですよね。
2011/12/09(Fri) 22:56 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
西ちゃん 頑張り屋さんですね。
全てのことは 最終的に 自分のところへ戻ってくるわけですね。
やったことは 1つも無駄ではない・・・
そう思って私も 頑張ってみるか・・・!!
2011/12/08(Thu) 09:25 | URL  | miau #3X0BwgcY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可