2011年12月05日 (月) | Edit |
みなさん こんにちは 西ちゃんです。
新しい パソコン 新しい環境で
早く 仕事を再開させたいのですが・・
トラブル続きです・・

昨日から 気をもんでいたのは メールの送受信。

マイドキュメントを ほかの ドライブに 移動したら
Microsoft Outlook 2010 で メールの送受信が できなくなってしまったのです。
(´・ω・`)

私は、マイドキュメントを移動した上に
メールの データーファイルまで
削除してしまうという・・ とんだ 大失敗をしてしまい・・
もう どうにも こうにも・・って 感じになってしまいました。

今日 月曜日 サポートの開始時間を待ち
マイクロソフトの 無償サポートに 電話しました
便利なことに リモートサポートが あり
1時間かけて メールの送受信が できるように 直してもらいました。

有償サポートは 4200円だそうですよ!!

高い!!高い!!
私の場合 今日から 90日間は、無償サポート期間なので
無料でサポートが 受けられますが
たぶん 変なことでも ?しない限り
今後 お世話になることも 無いと思いました・・

みなさんも マイドキュメントの移動には・・
くれぐれも?お気をつけくださいね。
本当 ウィンドウズ7・・
まだまだ わからないこと 多すぎます。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可