2011年11月26日 (土) | Edit |
みなさん こんにちは、先日 楽天アフィリエイトポイントで
MOLESKINE モレスキン moleskine 手帳を注文しました。

購入したお店は、品揃え 豊富な、文房具屋さんワキ文具
とても 親切な 対応をしてくださるショップで
梱包の 丁寧さ 配送も 迅速で、良かったです。

waki.jpg
モレスキン ダイアリー MOLESKINE マンスリーノートブック

ポストを見たら・・タニタ食堂の本と共に 手帳も 届きました。
手帳とは いっても 私が買ったモレスキンは、B5サイズ、
去年は、和田裕美さんの 営業手帳を 使っていたのですが
今年はINNC、学長の野本さん 御用達の モレスキンを買ってみました。

moresuki3.jpg

ひゃ~大人な印象だわ!!かっこええ!!

moresuki4.jpg

この 触り心地 興奮!!高揚!!

中も外も 限りなくシンプルです。
こんな 手帳を 持っていたら 賢い女を 装える可能性100%です。
私は、周囲にも 相当 頭が 悪く見えるらしくて(笑)
手帳に 書きこんでるだけで・・賢く 見えるわ!!とか
メガネを かけてるだけで 賢く見えるわ!!と 突っ込まれたものです。

どんだけ アホ面って はなしです。( ≧艸≦)

moresuki1.jpg

新しい手帳って 良いですよね。
書き始める瞬間が たまりません。

本当に サイズ的にも ノート状態です。

moresuki2.jpg
モレスキン ダイアリー MOLESKINE マンスリーノートブック


シールも 入っていました。シンプルなノートなのに
シール カワイイ。

背表紙の 裏側はポケットになっていて 色々 入るようになっています。

moresukin6.jpg
モレスキン ダイアリー MOLESKINE マンスリーノートブック
手帳にしては、珍しく マチ付きポケット。
中身は、日記に スケジュールに あれこれ いっぱい書きたい人向きです。


私は、ノートがメインの 手帳を買いましたが
スケジュールがメインの手帳や サイズも 色々あって 選ぶのも
楽しいです。

moresuki7.jpg


裏表紙の ロゴの刻印を 見た時には、
ちょっと 自分の 地位が ワンラックアップしたような
錯覚に 陥るとこでした。(笑)

文房具屋さんワキ文具


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可