2011年11月26日 (土) | Edit |
みなさん こんにちは!!西ちゃんです。

先日は、「おめでとうコメント」ありがとうございました。

普段から、ご飯を 作っても・・ほとんど 無反応な 旦那。
何故か 一人だけ  美味しい 美味しい を連発している真ん中の息子(笑)
掃除を しても・・中途半端な掃除をするせいか
家では 「片づけられない女」と呼ばれている私。
洗濯も 毎日欠かしません。でも この繰り返しが
ため息ものです。

頑張ってるんだけど お母さん!!


頑張ってるんだけど 私!!!
なんだか  むなしい・・・・・


主婦の 労働なんて・・みんな 当たり前になっていて
誰も 感謝の言葉を 言いません。
洗濯も 毎日 洗って 毎日 たたんで
身長150センチの 私が 背伸びをして
ハンガーをかけていても 誰も 手伝いません。
(あ!真ん中の 息子だけ 手伝ってくれてました)

家では、真ん中の 息子は、マザコン と呼ばれています(笑)
私は、いつも 思うんだけど 主婦の仕事って 本当 虚しいものです。
毎日 毎日 繰り返す・・
洗濯も ご飯も 掃除も。
洗濯しても 半日で洗濯かごが いっぱいで
ご飯を 作っても 食べたら 後片付けが 待ってる(当然)

感謝されたい 認められたい

 褒められたい・・


あああ・・欲望と 欲求の 固まり(笑)

誰からも 感謝されない空虚な日々を送っていますが
最近 イタリアンとか 野菜料理にはまっています。
すごい 偏食だと 思うな~~私。

今日は、最近 話題の こんな本を買いました!!



この 本を 読んで 5キロ痩せた とか 10キロ痩せた とか
テレビで 言ってたので 思わず 衝動買い。
少しは レパートリー 増えると良いんですけどww

これで スリムになって 顔なんかも 肌が ピカピカになって
劇的ビフォーアフターになったならば
 ・・本当 うれしんですけどね♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可