2006年10月07日 (土) | Edit |
シェアブログbaに投稿


シカゴ出身の4人組バンドの『OK GO』踊り視聴してきました。
なんと この4人組 バンドですが 楽器は持っていません( ´艸`)
視聴してきて・・

うわ!こりゃ!本当に 今まで見たことないよ!
という感想でした。最後のオチのような いや見せ場とも言うべく
振りが 楽しくて ついつい2曲とも視聴したのですが驚きました。
まったく別の雰囲気に仕上がってるのです。下の方の楽曲も
全部見てみたい気がしました。

コミカルな中にキレがあって ミュージカルとも違う
皆面白いと感じる だけあってサイトのダウンロード記録も塗り替えてるようでした。

それに加えて 私も下手ながら 身体を動かすのが大好きなので
これ 踊ってみたい!踊ったら やせそう~( ´艸`)
と思ったのですが『HERE IT GOES AGAIN』踊れるMTV JAPANと東芝EMIの共同スペシャル企画なんかもあるのです。これがOK GOマニアの鉄平さん(MTV World Chart Express)とビデオを完全にコピーする『ビデオ完コピ・コンテスト』というもの



080813.jpg





関連記事
コメント
この記事へのコメント
(〃▽〃)キャー♪CCパパさん こんにちは♪
お月見の記事 面白かったですよ~ん♪




2006/10/08(Sun) 00:46 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
すばらしい!さすがです。
ほんとその一言です、見習わなければ・・・。
また見に来ますね。
2006/10/07(Sat) 23:14 | URL  | CCパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック