2011年11月19日 (土) | Edit |
みなさん こんにちは、西ちゃんです。(´ー`)

昨日・・だだだだ 段級審査~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  と
書いていたら・・今日は 今日で 「駅伝に 出てくれないか?」と
電話が かかってきました。

( ゚Д゚)ヒョエー・・

駅伝は、12月4日にあって 某企業で開催される駅伝大会です。
中学生は、招待チームで 大人は、仮装チーム?(笑)
今日から 毎日 走ったとしても あと 14回しか 走れません。
娘が 中学校の駅伝チームで 2区を走り わたしは・・大人のチームで
娘と 同じ 2区を 走ります。

2区といえば 花の二区 ですよ( ≧艸≦)
駅伝の勝敗を 決めてしまう・・
他の区間を 走らせてくれ・・と 頼みましたが
一番 距離が 短いのが 2区なんだそうです。

距離が 短い ということは、スピードが 重視ってことですよね。


娘には、「なんで 断らないの?」と 詰め寄られましたが
断れるはずがありません・・性格的に。

明日から マラソン します。

受けてしまったからには、40代の身体に ムチ 打って
精一杯 走らないと・・って 思います。

身体も 神経も 細胞が ビックリしてると思います。
今さら 短い期間に どうしたら 良いものやら??
仕事も しなければ ならないのに・・
忙しいほど 燃えるタイプなので・・短期集中で 頑張りたいです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: ガンバってますね~♪

ふうちゃん久しぶり!!!!!!!今日は 良い夫婦の日ですよ!!いかがお過ごしですか??
なぬなぬ フットサルを やってるの!!すごいね!!頑張って!!40代は 身体が きついけど
脂が乗ってるからさ( ≧艸≦) お互い 頑張ろう!!

2011/11/22(Tue) 21:11 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
ガンバってますね~♪
変わらない西ちゃんの姿が目に浮かびますよ~(^^) そんな私も只今フットサルに夢中!!40代謳歌してます♪
2011/11/22(Tue) 16:50 | URL  | ふう #-[ 編集]
Re: こんばんは~。
びわちゃさん こんにちは。
ふふふ エース区間っていうか
その区間は 絶対 女子が 走る 決まりになtってるみたいで
白羽の矢がささったようですww
本当 男女混合チームなので 男子恐怖症の私にとって
プレッシャーもハンパ無いです(笑)

> 仮装チーム……コスプレ(?)するのでしょうか?(笑)
> 市民参加型のマラソンとかで、ありますよね~。

http://plaza.rakuten.co.jp/note24book/diary/201111190000/

こんな カッコウで 走る予定です。もっと デブデブな 感じでww


> 最近ではO阪マラソンとか。
> 西ちゃん様をきらきらした眼差しで見つめつつ(笑)←別名、期待のまなざし


おお~~そうですね。わたしは 陸上をやってたくせに
テレビで走るヒトや駅伝を見てると つまらなくて 眠ってしまうような
感じでしたが 最近になって 選手の顔とか
分かるようになりテレビの前で 応援することもあります。
でもま~~ バレーの方が 見ていて 興奮しますわなww
2011/11/22(Tue) 08:48 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
ぱるぴこさん こんにちは
こんにちは。本当 駅伝なんて 高校の時以来なので25年くらい ブランクがあります。
毎日 走ってますが 身体が 重いですww

> 同じ年代として 応援しています☆

ありがとうございます。怪我をしないように 頑張ってきます。

> ・・仮装チームというのがとても気になります・・。


娘の話では 肌の色が 違う外国人も 走ってるみたいで
いちいち ビックリするようです。おとなは
好きなカッコウで走りますが わたしは レギンスと ランスカ(ランニングスカート)
パーカーで 走ります。コンナ カッコウデス アレ カタカナデシカモジガニュウウリョクデキナイ


http://plaza.rakuten.co.jp/note24book/diary/201111190000/
2011/11/22(Tue) 08:41 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/20(Sun) 23:23 |   |  #[ 編集]
こんばんは~。
西ちゃん様、こんばんは。びわちゃです。

駅伝の二区………エース区間じゃ!?(どきどき)
うおお……すごいです!がんばってください~!(応援)

仮装チーム……コスプレ(?)するのでしょうか?(笑)
市民参加型のマラソンとかで、ありますよね~。
最近ではO阪マラソンとか。
西ちゃん様をきらきらした眼差しで見つめつつ(笑)←別名、期待のまなざし
2011/11/20(Sun) 22:44 | URL  | びわちゃ #QdcYF7bc[ 編集]
駅伝に出場されるとこのとで、すごいです!
これからトレーニングをされるのですね。
同じ年代として 応援しています☆

・・・仮装チームというのがとても気になります・・。
2011/11/19(Sat) 12:25 | URL  | ぱるぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可