2011年11月17日 (木) | Edit |
みなさん こんにちは、西ちゃんです・・。

あと1週間足らずで 剣道の段級審査が やってきます。
息子の 初めての 審査っていうだけでも ドキドキなのに・・
同じ日に わたしも 初段に挑戦です。

kendou.jpg


本当 まぢ 緊張するな~~~~~(;´瓜`)
ここのところ 毎日 先生方と 一緒に 練習に 励んでいます。
明日も 練習です~~
はぁ・・・
錆びきった 40代の 頭には、記憶力っつうものが 欠如しており
平凡な 主婦にとって 日常は、まったく 刺激無し~~
興奮無し 緊張感 まるで無し・・(笑)

しかし 頭 ポンコツ過ぎて 入りません。
身体にも 入りません・・でも・・頑張らないと・・

早く 楽 に なりたい・・(´ー`)

それなのに 週末は、お姉ちゃんの 剣道の新人戦
これまた 緊張しながらの 応援です。
今月は、週末は、ほとんど 剣道の用事ばかりに明け暮れています。

いつになったら 仕事に 迎えるのか??って感じですが
スキマの時間を 活用しながら 両立させないといけません。
子どもも 頑張って 自分も 頑張って アフィリエイトも
成果が 出て・・全てが 上手く いく11月になると 良いなぁ・・
ほんわか 理想を 掲げてみました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: こんにちはw
ゆめっちぃさん こんにちは!!本当 緊張しまくっています。。

> 私もスポーツは嫌いではないのですが やる勇気がでません(汗)

ふふふふ・・私は、年寄りのくせに いまだに 負けん気が強くて(笑)
子どもに負けて 真剣にくやしがっています。( ≧艸≦)

> ひたすら 息子のサッカーの応援です!

そうでしたね。これから ベンチコート着て 寒い北風に吹かれながらの応援ですね。
子どもが 活躍してくれれば 応援しがいがありますよね。頑張ってくださいね・・

> 剣道って 姿勢がよくなりそうですよね
> それに あいさつなんかもきちんとしているから!
> 段級審査 頑張ってくださいね^^

そうそう わたし 声が 小さい人なので 親子で 少しは 克服できたと思います。
しかし 錆びた 脳みそには、辛い・・

> 人間 緊張しなくなると ダメだそうです。。
> だから ほどよい緊張を 味わってきてください(笑)

なるほど そうかそうか 程良い緊張で つぶれないように 頑張ります
なんだか 勇気が わいてきました。

> ケガがないように 応援していますヽ(^o^)丿

ありがとうございます。素敵な 応援の言葉 ありがとうございます。
元気に頑張ってきます!!
2011/11/18(Fri) 21:40 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんにちはw
わぁ~

親子で緊張ですねぇ~
でも スポーツしているのっていいですねぇ
私もスポーツは嫌いではないのですが やる勇気がでません(汗)
ひたすら 息子のサッカーの応援です!

剣道って 姿勢がよくなりそうですよね
それに あいさつなんかもきちんとしているから!
段級審査 頑張ってくださいね^^

人間 緊張しなくなると ダメだそうです。。
だから ほどよい緊張を 味わってきてください(笑)

ケガがないように 応援していますヽ(^o^)丿

2011/11/18(Fri) 14:29 | URL  | ゆめっちぃ~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可