2011年11月15日 (火) | Edit |
みなさん こんにちは、西ちゃんです。

今日は、webサイトの修正をしていました。
広告を 貼り変えみました。
以前 アドセンスを 貼っていたのですが、
アドセンスを 外して・・・情報商材・・を張って
1ヶ月~2ヶ月ほど 様子を見たのですが
結果は、よく ありませんでした。

とっとと 情報商材のリンクを外し
アマゾンや エーハチネットのリンクを
貼ってみました。まぁ 実験みたいなもので
あまり 期待していません。

最近の わたしは、アドセンスから 情報商材
稼ぎの 柱になっていますが、
これからは、アマゾンや 楽天 大手ASPでの 収入を
増やしていきたいと思っています。

最近 本気出して 頑張ってみよう・・と
思ってるのが リンクシェア バリューコマース 

でも 全然 まだまだ な 感じです。
やりたいことは、いっぱいありますが、
時間が、足りません。貧乏 ひまなし です。

主婦アフィリエイターなので、子どもたちのことも
ないがしろに できないし・・あたふた あたふたしています。

情報商材は、思った以上に、成果が出やすく
制約も少ないので やりやすく 
面白い には 面白いのですが
思うところあり 今後 は、情報商材アフィリエイトは、
減らしていく 予定です。

同じ テーマでも、つきつめていくと
稼ぎやすい広告の方が 断然 良いに決まっています。
また 情報商材を 100% 否定するわけではありません。

ただ 金額や 収入だけが 目的で
アフィリエイトをやっていくのは
自分の ポリシーに そぐわないんじゃないかな?と
考えました。 要領 悪いんですww

わたしは、5年後も 10年後も アフィリエイトをやっていたい・・
そうやって 考えた時、本気で取り組むのは、今しかないって
思いました。目先の報酬も 本当 喉から 手が出るほど
欲しいのですが・・楽な方 簡単な方に 流されない
自分で いたいです・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可