2011年11月12日 (土) | Edit |
みなさん こんにちは (´ー`)  西ちゃんです。
今日は、中学生の 文化祭に 行ってきました。
とくに アレ ですが 昨日 11月11日に
アマゾンの 売り上げ件数が、111件だった というネタを
書こうと思ったのですが 地味過ぎて 止めました。

7777seika.gif


今日 楽天アフィリエイトの ポイントを確認したら
偶然 7777ポイント ぞろ目。
この 何気に 見に行ったときに 数字が キレイに並んでると
とても うれしくなる私です。
時計でも 11:11に いちいち 反応するし
ゴミ箱に向かって 遠くから 紙屑を投げて 上手く
入ったときと 同じくらい 快感ですね。( ≧艸≦)

gomibako.jpg
ちなみに・・ですが 我が家では、私が ゴミ箱にシュートを
決める確率は、ものすごく 高くて
自称 「ゴミ屑 シュートの 鬼」と化しています。

しかし 誰も 褒めては くれません。(笑)
わたしが 一人で 盛り上がってるだけです。
みなさんも コレ 見つけると ラッキーとか 心が
躍動する「何か」 ありますか??
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可