2011年11月11日 (金) | Edit |
みなさん こんにちは、あっというまに11月 今日は、11月11日
11時11分に ブログを投稿しようと思ったのですが
記念すべき日に 私は、こたつで うたた寝をして過ごしてしまい
激しく後悔しています。o(`ω´*)o

まさに 時は 金なり 無駄遣い&時間の浪費 日々反省です。
書店では、そろそろ 2012年の手帳が、並び始め カレンダーも
販売されています。以前の私は、カレンダーには
結構 お金をかけていました・・
去年は、思いきって ホームセンターの540円を 2つ。

今年は、100円均一で 105円を2つ 買いました。
どんどん 安くなっています。(;´瓜`)
そして 2012年の 手帳を 探していたのですが
ようやく 自分の 気に入った 手帳が 見つかりました。

選ぶポイントは、大きさ 薄さ 重さ 価格 ブランド 色 シンプルなんですが、
手帳や スケジュール帳には、モレスキンが 高いけど 良いと聞いたので 
今年は モレスキンを 購入してみました。

良い 手帳を 持ち 適当に 何か 書いてると
賢そうに 見えるね」と 周囲の人が 言います。
どんだけ 普段 アホ面なの??わたし。( ≧艸≦)

手帳も日記も スケジュール帳も 1冊で 一元管理が 一番。
誤字脱字を気にしない 三日坊主を気にしない・・これが長続きのコツです。

白紙を気にしない・・書くことで、夢や目標が 具体化でき
書くことで 現実の 無駄遣いが よお~~く 把握できます(笑)



わたしが 購入したのは、ラージサイズ。たぶん B5サイズぐらいだと
思うんだけど こう なったら 本当 手帳というより ノートですわな。
モレスキンには、ポケットサイズや ラージサイズより さらにデカイ Xラージも
販売されています。
わたしの 手帳は、本当 ネタ帳みたいになってて・・こっ恥ずかしくて
誰にも 見せられませんが、新しい年に 手帳を書き始める・・

そのテンションの高さ モチベーションの高さが 常に 維持出来たら
夢も 目標も叶うよ 絶対 って 思います。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可