2011年11月10日 (木) | Edit |
みなさん こんにちは。さてさて 今日・・
11月10日は、楽天アフィリエイト ポイント入金日です。
入金額は・・ 2万61円でした。

rakupo1111.gif

なんとか 予定通り 入り続けて ありがたいです。
そして ここのところ 楽天ポイントも 無駄遣いしないように
頑張っていました。ポイントは 減らなかったけど 現金は、使ったので
財布は、軽く・・気持ち的には、貧乏な 数ヶ月でした。

rakupo1111a.gif

本当 楽天アフィリエイトは、安定して入り続けてて
有難いんですけど、人間 欲が 出て
もっと どうにか したら どうにか ならないかな??とは
考えてしまいます。

私の場合 楽天ブログが 楽天アフィリエイトは、メインなので
実は、どこを どうしたら さらに 売り上げが 伸びるのか
検討も 付かない状態なのです。

楽天ブログを 更新しても 更新しなくても 売り上げには、まったく
変化なし・・なので・・だんだん 力を 入れなくなるんですよね。

いよいよ 私の欲しいものリストも クライマックス (☆∀☆)
佳境を迎えそうですよ・・・。本体価格は、6万4800円ですが
OSを 64bit にし CPUを i5 にし ビデオグラフィックを追加し
HDD2機を搭載し メモリを8GBにし・・Office 入れて
なんて・・ 最低限の条件にしてたら・・15万6780円だって・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 オプション高いよ!! それに加えて 消費税・・

全然 予算オーバーです。
また ちょっと 条件を組み直して
見積もりしてみようと思います。

ちなみに・・ですが
楽天ポイントで1回に使える上限額は、3万ポイント、
楽天キャッシュは、10万円まで 使えるんだそうです。
どっちも 使うので この上限とかも関係無い気もするのですが・・。

自分が 購入したいと 思ってるパソコンは、11月21日まで
キャンペーン中なので、ギリギリまで ねばって?
購入しようと思います。
その前に 目の前の 仕事の山 片付けなきゃwwとほほ。



EIZOの液晶は、12月10日の 楽天アフィリエイトポイント
入金日に 購入しようと思います~~



EIZOディスプレイ モニタが 欲しい・・

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可