2006年10月06日 (金) | Edit |
シェアブログbaに投稿


先日ネットで親しくなった知人とチャットで遊んでいたら
最近 はまっている事!という話題になり 私はアフィリエイト
と答えました。知人は パソコン関連に詳しい
講師を 勤める様な方なのですが 『株』にはまっていると言っていました。そして そのために
本を 何冊も購入し 数万円も使った!!と聞いたので
なかなか 奥が深いんだな~と思いました。
そして ちゃっかり ずうずうしくも 分かるようになったら私にも 教えてよ~とたのんでみたりしました(笑)

最近 急増しているのが 個人投資家。自宅や会社でインターネットに接続する環境があれば取引できるからです。

だけど個人が 知識を得るには それこそ書籍などで 得るしか方法が
無いのかと思っていたら 投資の専門家が手取り足取り
教えてくれる!!っていうじゃないですか~

『ケンミレ株式情報』『ケンミレ株式情報』



『ケンミレ株式情報』

今まさに グッドタイミング。知人も1ヶ月は 書籍を買わなくても
良さそうよ!!

なんと年に1度の無料体験キャンペーンをやっているのです。

『ケンミレ株式情報』の4本柱はこれ!!

★投資スタイルをアドバイス
★株の教科書を3冊もらえる
★投資練習ソフト 1ヶ月使い放題
★自宅で株のレッスン受講

『ケンミレ株式情報』
誰もが知ってる株の達人が37名


株式投資の中でも キーワードが
『負けない投資家になるために』というもの
犬死投資家にならないためのノウハウ・・この言葉リアルですね

たぶん どんな事でも そうだと思うけど 情報知っている
知らないでは 大きな違いが出てくるのだと思います。
確かに 良い情報だけしか載っていなかったら
信用できないと思いました。

だけど1番大事なこと 負けない為のノウハウ

本当は こういう事を 一番始めに勉強しておくと良いんだろうな~と思いました




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック