2011年11月05日 (土) | Edit |
みなさん こんにちは。西ちゃんです。
みなさんは、気になる ブログとか お気に入りのブログって
ありますか??

私は、気になる ブログが あります。
お気に入りに追加 してるわけでは無いのですが
ついつい チェックしています。

男性のブログで・・アフィリエイトをやっていて
毎月の 金額を公表しておられます。
たぶん そんなに ガツンと 稼いでいるわけでは ありません。

そして 情報商材をたくさん 購入しておられるようです。
ブログも すごく 作りこんでる風では ありません・・
とくに 役に立った!!という感じでも ありません。(笑)
しかし 毎月 毎月 成果報酬を 公開しておられます。

収入を公開した方が 良いという話では ありませんがww
とにかく 私は、そのブログが 気になり 毎月 チェックしています。

収入は、右肩上がりでは、ありません。
今月は これが ダメだった これも ダメだった
こっちは 赤字だった 忙しかった・・これは、暴落した・・といった
内容が 掲載してあります。

なんだか とても 気になります・・・

今月 どうかな??と 半ば 応援する気持ちで チラ見してきます。
毎月 毎月 アフィリエイトって前途多難なんだ・・と
思い知らされます。

・・私なんかも 収入を 公開していますが、
稼げていても 稼げていなくても
収入の額が どうであれ・・「気になるブログ」を構築しているのは
素晴らしいことだな・・と思うんですよね。

実績や収入なんて 数字の公開に 過ぎません。
たとえ ダメな感じでも 誰かが 「気になる」と
何か 知らないけど ついつい見たくなる・・事を発信できれば

それは 素晴らしいコンテンツだと
私は 思うんですよね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
miauさん こんにちは。
そうなんですよ・・miauさん・・何か分かりませんが
気になるんですよね。とりあえず 学ぶべきことは、今のところ何も
無いのですがww 金額が どうであれ 人が気になる ブログであること自体
素晴らしいと思います。
2011/11/06(Sun) 20:26 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
気になるブログ ありますよね。
応援したいけど 自分もそこから何かを得たい・・・
そういうブログでしょうか。
人知れず こっそり 存在しているブログですね。
2011/11/06(Sun) 09:42 | URL  | miau #3X0BwgcY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可