2011年11月03日 (木) | Edit |
みなさん こんにちは、西ちゃんです。
久しぶりに 家電量販店に 行ってきました。
店員さんは、最近は 一体型パソコンが主流で・・と説明しており
自分が、購入したいと 思っていた エプソン製のパソコンは、置いていませんでした。

時代は、変わるものです。デスクトップパソコンといっても
昔みたいに 本体 モニタ キーボードの3点セットでは なく
モニタと本体が 一体化してるんですね。

ノートPCじゃないんですか??と 怪訝な顔の 店員さん。
ノートパソコンぢゃ ダメなんです!!

epson1.jpg

キーボードの 打つ感じが・・全然 違います・・
本当 私って アナログ人間だわww

以前 オートマは、苦手だから・・と わざわざ ギヤが 無いと・・とか
言ってたな 私。(笑)
車は、ギヤが無いと 運転してる気がしないし・・
キーボードは、打ってます!!って感覚が 好きなんですよね。( ≧艸≦)


noppera.jpg

のっぺら~~~~
ノートパソコンが主流だって 言うのに・・
アンチ ノート。
ノートパソコンを ご愛用の皆さんを 敵に 回してしまいそうな発言です。

時代の逆行を していきそうな 感じです。
新しい パソコン 早く 欲しい!!
予定では、液晶モニタは、EIZO か 三菱 を購入予定(楽天アフィリエイトポイントで)
パソコン本体は、EPSON か Dellか マウスコンピューターかって 感じです。
どんなのを 買おうか??悩んでるときが 一番 楽しいですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: こんにちは~
びわちゃさん こんにちは!(*´ω`*)

> うちはノートパソコンですv

ノートPCの方って 多いですよね。
もう 私も どこまで マニアックな感じになっていくんだろうと
我ながら 心配ですが そういう びわちゃさんも mac 愛好家(笑)

ま~~皆さん それぞれの 形で こだわりが あるということですな・・・


> 最初のパソコンは一体型のiMacでしたが、デスクトップ型だと置き場所がないのでノートパソコン派になりました。

なるほどね・・置き場所も 関係ありますね。

> 絵描きとしてはデスクトップ型のほうがいいのですが、ノートパソコンでも問題ないです。

確かに・・そうかもしれません。突然 昔買って 使っていない ぺンタブの存在を
思い出しましたww

> というか、Mac大好きなので、ふるーいノートパソコン使ってますが………愛しいですv

うんうん 愛情が伝わってきますョ・・私の デスクトップパソコンは 1年くらい前から
ブーン ブーンって
言ってますョ( ≧艸≦)
あと どれだけ 持つか わかりませんが カワイイ奴です。
2011/11/03(Thu) 23:14 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんにちは~
こんにちは!

うちはノートパソコンですv
しかもMac!(えへーv)
最初のパソコンは一体型のiMacでしたが、デスクトップ型だと置き場所がないのでノートパソコン派になりました。
絵描きとしてはデスクトップ型のほうがいいのですが、ノートパソコンでも問題ないです。
というか、Mac大好きなので、ふるーいノートパソコン使ってますが………愛しいですv

では~。
2011/11/03(Thu) 15:55 | URL  | びわちゃ #QdcYF7bc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/03(Thu) 14:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可