2011年10月26日 (水) | Edit |
みなさん こんにちは(´ー`)  西ちゃんです。
友達が アフィリエイト塾に 入ったと 言っていたので 
自分なりの 相場で 20万円くらい??と 恐る恐る
聞いてみました。

そしたら 1ヶ月1万5000円 と 言っていたので
それぐらいなら 仕方ない 出費だと 思ってしまいました。
私も アフィリエイト塾 e-副業大学INNCに 入っていますが 
INNCに 入ってるから 稼げるとか
入ったら 絶対に 稼げるものでも ありません。

立派な フライパンと 立派な 料理本が あっても
美味しい料理は 作れません。そこには、腕 と 見た目 と 愛情と
タイミングと 全部 揃ったときに 初めて 美味しい料理が 出来るって
もんです。逆に 言えば 高級なフライパンが 無くても
愛情1つで 美味しい料理が 完成することもあるのです。

アフィリエイトも 同じだと 思いませんか?
関係ないですが、最近 私は めちゃくちゃ にはまっています。
ド素人 主婦 の なんちゃって です。

PPCで 200万円 稼げた人が 広告費 80万円と 聞いて
ぶったまげました。純利益 120万円です。
でも・・全然 うらやましくありません。

120万円 稼げて良いな~より 80万円も広告費かよ!!と
ビックリです。PPCアフィリエイターを批判しているわけでは
ありませんが、貧乏症の 私には、ちょっと 無理かな~~。
と 思います。

考え方1つですね。

面倒でも 手間かかっても 時間かかっても
一人で やりたい・・一人で どこまで 出来るか 試したい・・

SEOは、お金が かかりません。
だから、自分は、アフィリエイトに関する出費
ソフトを購入したり 周辺機器を購入したり アフィリエイト塾の
月謝は、高いな!!と思っても
SEOだから お金 かけて無いんだから・・と 割り切っています。

アフィリエイトの収入と 経費のバランスは
しっかり 管理運営しないと いけないですね。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/27(Thu) 11:15 |   |  #[ 編集]
森山さん こんにちは。
森山さん こんにちは(´ー`)
サイト 拝見させていただきました!!賢威のテンプレートですよね。素敵に 仕上がっていて うらやましいです。。私の方は センスが 悪くて・・カスタマイズ 途中で 断念しました。(笑)
http://keni.note24book.com/

> アフィリエイト塾って高いですよね。興味はあっても手が出ません。私ももっぱらSEO派です。

そうですね・・私も最初は そうでした。長年 INNCの 塾生ですが、月謝以上に 収入を上げないと~~って 感じです・・
2011/10/27(Thu) 10:39 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
アフィリエイト塾って高いですよね。興味はあっても手が出ません。私ももっぱらSEO派です。
2011/10/27(Thu) 00:32 | URL  | 森山【SEO】 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可