2011年10月18日 (火) | Edit |
皆さん こんにちは。
先日 私は、娘が 連れてきた 赤ちゃん(どこの子か分からん)が
うんちを したため その始末に おわれた夢を見ました。
友達に もう大変だったのよ(ω・´ )━━(・ω・´)━━・・夢で・・と話したら

「良いじゃん!! 赤ちゃんの夢って 良いんだよ!!」
「うんちが 身体につく夢は 金運につながるんだよ!!」と言われ
そうだよね!!うん だけに 運がつくよね!!と納得して帰ってきました。

特に うんち が自分の体に付いた夢は 最高なんだそうですよ。
宝くじとか 買うと良いのかしらね?(笑)

まず 私の どこに うんちが 付いたかというと 足の裏と
服に付いていました。夢のなかでは、人の子の うんちの お世話 ?と
思ってるのですがww 情けは 人のためならず・・
誰かのためになることは 自分のところに 戻ってくる・・ってことでしょうか??

奉仕の心  コレ大事♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21(Fri) 09:50 |   |  #[ 編集]
Re: おほようございます♪
ゆめっちぃさん こんにちは おほようございます になってますよ(笑)
( ≧艸≦) 

> 私は 何故か トップを作らなきゃと 思い込んでいました(笑)

うんうん 最終的に トップは、目次みたいなもので・・
各ページに誘導できれば OKだと思うので 私は
後回しにしてますが・・でも ま~~苦手っていえば苦手です。
いつも どうしよう~~ってなりますが 一番見せたいページに
誘導できれば トップページの役割を果たすってもんです。
そのうち いろいろな サイトに 遭遇して
あれこれ 取り入れていけば 今以上に 素敵な サイトが出来あがると
思いますよ。さすがに シリウスで 作ってるだけあって
最初から 完成度が 高いんですよね。驚!!

> 『なるほどぉ~』と PCの前で つぶやいていました(笑)

はい まだまだ 伸びしろは 大きいので
サイトの成長が楽しみです。ww
2011/10/19(Wed) 19:18 | URL  | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
おほようございます♪
お返事 ありがとうございましたぁ~

私は 何故か トップを作らなきゃと 思い込んでいました(笑)
西ちゃんさんの 返事で 安心したしやる気もe-271
とっても 参考になりましたぁ~
『なるほどぉ~』と PCの前で つぶやいていました(笑)

赤ちゃんのうんちの夢 ほのぼのしてますねぇ~
うんちだけに 運がつく!
確かに・・もし 運がついたときは 教えてくださいね^m^

2011/10/19(Wed) 09:23 | URL  | ゆめっちぃ〜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18(Tue) 23:45 |   |  #[ 編集]
あはは~
こんにちわ^^
にゃんこです
おもわず笑ってしまったわ

そういえばコマーシャルでも
うん、うんと香取君が言ってるよね~
2011/10/18(Tue) 11:48 | URL  | にゃんこ #tQ725RIE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可