2011年10月17日 (月) | Edit |
みなさん こんにちは・・(´ー`) 西ちゃんです。
先日 シリウスを購入された お友達から いただいたコメントに
なにから どう 始めたら良いか 分からない・・という ご質問がありました。

アフィリエイトを始める 理由や目的は、最終的には 収入につながることだと
思うのですが、初心者さんにとっての悩みは、HTMLを作るツール シリウスは
あるけど さて 次 どうしましょう?という 壁に ぶち当たるようです。

基本的には、自分が 好きな事や 得意な事や 興味のあることを
テーマにするのが 一番です。
収入につなげるためには・・自分の好きなこと 得意な事 興味のあること 
それらに関した 広告が あるか どうかなのです。

広告を選ぶときの 基準は、報酬単価と 広告サイトに 飛んだ時の
直感 (自分が 買う立場だったら 購入したいかどうか?)
だけです。広告(商品)は、楽天アフィリエイトに探しに行けば ほとんどの商品が
見つかります・・30日クッキーのメリットがありますが
1%の低い 報酬には目をつむる必要があります。
amazonで 探しても 良いかもしれません。最低でも 3%の報酬が得られます。
エーハチネットに探しに行っても良いと思います。
初心者さん向きのASPで もしかしたら 広告の報酬が 高いかも?
インフォトップに探しに行っても良いですね。

広告を選ぶコツは、ぶっちゃけ 自分だったら 買うか どうか?です。

広告サイトが、有名な商品だったら 迷わず go です。
初心者さんの場合も 迷わず go してください。
そこは、ライバル激戦区かもしれませんが 必ず
おこぼれが あります。( ≧艸≦)

自分なんかは、サイトを作ってると、資料目的で それらの商品を
実際に購入したり 試すことが多いです。

SEOアフィリエイトは PPCアフィリエイトみたいに
広告費が かからないとは いえ・・全ての商品を
買っていたら 赤字に なってしまうので 気をつけます。(;´瓜`)

収入と経費のバランスは、常に 把握しつつ
資料になる 本などは、お金を かけても 良いとこかな??と
思うんですよね。何冊にも 及ぶ場合は、図書館に go ♪

時間の 使い方 お金の 使い方・・
そういうのって 判断するのは、難しいですね。

昨日の私でいえば・・飲み会でも 得られることがあるはず・・と go したものの
今日は 二日酔いで だらだら 寝てた (ω・´ )━━(・ω・´)━━
ダメダメ と言う感じです。(笑)
お金のかけどころ・・時間のかけどころ・・を 判断しつつ
収入UPを目指しましょう。まずは、広告選びから と言うお話でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18(Tue) 14:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/18(Tue) 09:42 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可