2011年10月17日 (月) | Edit |
みなさん こんにちは・・(´ー`)  今日は、村の 運動会でした。
子どもたちも 頑張って 走り 私も 頑張って走りました。
一緒に走る子は、平成生まれの20代
昭和生まれの40代・・相当 本気で走りました。(笑)

小中高と運動会や マラソン大会でしか 輝ける場所が無いと思っていました。
小学校 中学校 高校のときの スピード感を覚えていたため
20代から 30代に走るときは、よく転んでいました。
頭は、走れるはずと思っているのに 足が もつれて 転び・・
練習でも 中学生に勝ちたい!と思うから 肉離れを起こすんですね。

でも 最近は、年をとったせいか、怪我をしないように MAXで走らないように
たぶん 脳が指令を出しています。
頭で イメージする スピード感と 足が、バランスよく働いているので
肉離れも 起こすほど無理しないし 転ばなくなりました。

ま~でも 本当に 膝とか 腰とか・・痛かったりして・・
なんか 年取ったな・・(笑)と思います。
頭の中は、(の´`の) 全然 なんですけどね。

バランスって 大事・・頭も心も体も・・
この3つが 噛みあえば 全て うまく行く?みたいな感じでしょうか。
アフィリエイトも、裏技とか そんなものは、無いと私は思ってます。
アクセスを集め 商品ページを作り 販売ページに誘導する
この 3つが 連動してれば うまく行くものだと思うんですね。

アフィリエイターは、アクセスを集める・・
ユーザーにメリットがあるサイト作成を心がける 
この2つの車輪が、うまく 動けば バッチリ。

私の作成してるサイトは、アクセス一ケタなんて ザラです。
50サイト~55サイト を 1ヶ月の間で 更新するようにしています。
記事だけアップロードするときもあるし 画像をくわえたり
テンプレートや ヘッダーを 替えたりすることもあります。

あまり 大きな 変化が 無いのが 残念ですが
今は、蒔いた種を お世話して 花が咲くのを待ってる状態です。

と・・ここまで 頑張って書きましたが 飲みすぎたら 眠い・・
なに書いてるか??ですが もう 寝ます。
明日から 頑張ろう・・
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17(Mon) 11:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/17(Mon) 08:50 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可