2011年10月14日 (金) | Edit |
みなさん こんにちは~~((( ;゚Д゚))) 西ちゃんです。
パソコンが ヤバい感じになってきました!!

もう いつ 壊れるか 分からないくらい?動作が 不安定です。
なんとか 10月持ちこせると良いのですが・・11月に 入ったら
新しい パソコンを 買えると いいな~~と思います。


mausu.jpg

パソコンも調子悪ければ マウス(ワイヤレス)も調子悪いし
アフィリエイトも イマイチな感じです・・
モチベーションもテンションも 下がってますが
今月は、作業が 出来れば ミッションコンプリート!です。

あ!!この ミッションコンプリートって ちょっと カッコイイと思いませんか?(笑)
塾長の野本さんが、アフィリエイト収入は 自分で どうこう 出来ないけど
作業は、自分しだいですよね・・と 仰ったときに・・
やるべき作業さえしてしまえば・・ミッションコンプリート ですよ!と
仰っていたので 最近 我が家では、ミッションコンプリートが 大流行しています。

ミッションコンプリートとは 任務完了の意味が あるそうですよ。

「宿題やった??」「うん」「オーケー!ミッションコンプリートだね!!」
みたいな使い方です。( ≧艸≦)
本当、必要以上に ミッションコンプリートを 連呼しています。
私も 1サイト 更新したら・・いちいち 頭の中で
ミッションコンプリートと カッコ良く?つぶやいています。

目標金額とか 目標収入は、決めていても、達成できそうにない月って
あるもので・・・そうなってくると 手が 進むどころか 焦り過ぎて
手が 止まるんですよね。

自分のサイトの見直しをしてるのですが・・稼げてるサイトと
稼げてないサイトの 違いは、ズバリ アクセスでした。
自分の得意とする アクセスを集める作業ですが、
やっぱり 最初に どんだけ 作りこんだかで 決まってくるようです。
でも 一ケタサイトが ごろごろしてると どこから 手をつけよう
(´-ω-`) と 途方にくれます。

アクセス一ケタ の サイトも いっぱいあるんですよね。私。
PPCアフィリエイトの 考え方と 違うようで 似てるとこもあったりなかったり。
SEOサイトは、アクセスが 無かったら 意味が無いんですよね。
収入だけでなく、中身のあるサイトで 勝負ができたら
良いな~~ と 思いながら 頑張ってみます。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/14(Fri) 20:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可