2011年10月05日 (水) | Edit |
みなさん こんにちは、西ちゃんです。(´ー`)
今日 infotop の管理画面を 見ていたら、
シリウスを 購入していただいていました。

胸に じ=ん と 来てしまいました。

過去にも シリウスは、購入いただいた経験が あるのですが
こんなこと 書いちゃって 良いのかな~~??
シリウスって 2万4800円も するんですよね。

この 2万4800円は、本当に 大きな 金額だと 思います。
安くありません。

カリスマアフィリエイターが これだけの機能で
安いと 煽ったとしても 私や 私たち 主婦にとって
2万4800円は、家計を 直撃する 大きな 金額です。

今の私には SIRIUSが、無いと サイト作成や 
アフィリエイトが成り立たないツールとなっていますし
初心者アフィリエイターの方にとっても 役だつツールだと
思います。

シリウスを開発した 柳井さんが メルマガで
シリウスのアフィリエイトを成功させるには、
解説を いっぱい書くより
どんなサイトを作ったか?公開するのが 一番 良い!と
仰っていたことを 思い出しました。

実際 それは 本当でした。
シリウスなら 早く 作れるよ~~とブログに書いても
初心者さんは、どんな 感じのサイトが作成出来て
どんな スピードで 出来ていくのか 
そして 自分でも 出来ることなのか?
って 気になるところだと思うんですよね。

特典も 何も用意していない私のサイトを信用してくださったこと
SIRIUSを 購入いただいたこと 本当に ありがとうございます。

購入いただいた方も 購入を 迷ってる方も 他で購入された方でも
どなたでも かまいません。シリウスや アクセスアップ アフィリエイトに関して
ご質問など ございましたら 私が出来る、分かる範囲でせいいっぱい
お答えします。

今後とも よろしくお願いします。m(_ _)m
関連記事
コメント
この記事へのコメント
miauさん こんにちは。
miauさん こんにちは、いつも コメント ありがとうございます。

> 順調ですね^^^
> 羨ましいです!

本当に、訪問者さまの おかげです。

> なにかを紹介する時に その商品のことを細かく書くのも必要だと思いますが その言葉使いって非常に大切ですね。

そうなんですよね。昔は、私も いっぱい解説を書いて アクセスを集めていましたが
本当に、知りたいことは、ユーザーにとって、何だろう??なんて
考えるようにしています。

> いろいろな人のサイトを見てると なんとなくこの管理人さんは 自分に近い存在に思えてくる時があります。

分かります。分かります。そうですよね・・私も いろいろなサイトに 行きますが
なんとなく「管理人さん」の顔が 浮かんできたりします。
実際には、サイドバーに表示されてる イラストだったりするのですが
なんとなく 文章で 伝わってきますよね。

> そういう人のサイトは なんとなく親しみがもてて また訪問したくなりますね。

そうなんですよね。ついつい 立ち寄りたくなります。(笑)

> 西ちゃん様のサイトもそうです。
> 書いている言葉使い 文言に非常に惹かれます。
> いろいろ 教えてくださいね。

本当 「様」なんて・・気楽に「西ちゃん」で かまいません。( ≧艸≦)
私は、本当 文章力無いですよ・・

過去記事読んでると なんじゃこれ?と思いますが
その「なんじゃコレ」も 私らしさなのかな~~って思ってますww
2011/10/07(Fri) 22:27 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
西ちゃん様
順調ですね^^^
羨ましいです!
なにかを紹介する時に その商品のことを細かく書くのも必要だと思いますが その言葉使いって非常に大切ですね。
いろいろな人のサイトを見てると なんとなくこの管理人さんは 自分に近い存在に思えてくる時があります。
そういう人のサイトは なんとなく親しみがもてて また訪問したくなりますね。
西ちゃん様のサイトもそうです。
書いている言葉使い 文言に非常に惹かれます。
いろいろ 教えてくださいね。
2011/10/06(Thu) 22:20 | URL  | miau #3X0BwgcY[ 編集]
超リチャードさん コメント ありがとうございます。
超リチャードさん こんにちは はじめまして コメントありがとうございます。
長い名前で ビックリいたしました(笑)


> 私もアフィリエイトのサイトを運営しています。
> まあ、未だ報酬が出たことはないんですが(;´∀`)

最初の報酬が 上がるまでは、ひたすら ガマンしかありません・・
超リチャードさんのサイトにいらっしゃる訪問者の方々に有益な情報を 
かき集めることに 専念されることで 良い結果があらわれると思います。
自分のサイトでは たいしたことは 発信していませんが
自分が 困ったことが 解決したときは
そのまま記事に書いたりしています。。

人にとっても 役に立ち 自分にとっても備忘録になれば
結局 めぐりめぐって 何かが 帰ってきます。

> 特典なしでSiriusを買っていただけたのでね。
> つまりそれだけ信頼関係を築いてきたってことですね。

本当に ありがたいことです。

> 私も最終的には信頼されるアフィリエイターになりたいです。

そうなんですよね。誰でも いっぱい 稼ぎたいし
いっぱい お金が 入ってくると 有頂天になりますが(私なんか特にww)
ネットの向こう側に いる人の 顔を思い浮かべて 作りたいと思うし
自分の 大切な人や 自分の家族にも オススメですよ~~って
いう商品を 紹介していきたいな~~って 最近 とくに思います。

2011/10/06(Thu) 22:02 | URL  | 西ちゃん #-[ 編集]
西ちゃんさん初めまして!
超リチャードと申します。

私もアフィリエイトのサイトを運営しています。
まあ、未だ報酬が出たことはないんですが(;´∀`)

特典なしでSiriusを買っていただけたのでね。
つまりそれだけ信頼関係を築いてきたってことですね。
私も最終的には信頼されるアフィリエイターになりたいです。
それでは体調には十分お気をつけて下さい。
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可