2011年09月30日 (金) | Edit |
みなさん こんにちは。西ちゃんです。夏休みの木工工作に出品した
息子の作品は、賞を受賞して戻ってきました。
お爺ちゃんと 流木を 拾いにいったかいが ありました。
turibasi.jpg
ryuubokuhiroi.jpg


夏休みの木工工作 ようやく 完成 写真 

1ryu.jpg

ビー玉で 目玉も 入れてみました。

ryuuboku4.jpg

黒のアルバムは 制作工程を 写真で紹介。

tama09302.jpg

さすが 長男!!!!!!!!!最高!!!!!!

tama09301.jpg

お兄ちゃん ありがとう・・弟が 受賞しましたが
ほとんど お兄ちゃんの 頑張り(笑)


tama0930.jpg

夏休みの工作写真は こちらのサイトでも紹介しています。

いつもなら 風呂の 焚きつけになってる 我が家の工作ですが
今年は、龍だったし 目玉もついていたので?
玄関に飾ってみました。
家の玄関 進行方向 右側(東)に置くとよいようそうです。

こころなしか 金運が UPした気もします。


本当 アフィリエイト報酬なんて 神頼みみたいなもので
他力本願みたいなところもありますよね。

金運だけが 上がれば 最高って ものでもないし・・
家族皆が 健康だったり 子どもたちが 勉強でも 運動でも
遊びの中でも (☆∀☆)キラリン と 光る 瞬間を 見せてくれれば
それは、もう 金運には 変えられないものだったりします。 


夏休みの木工工作 流木拾いに行ってきました!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可