2011年09月30日 (金) | Edit |
みなさん こんにちは、(´ー`)  西ちゃんです。
私の 押し入れパソコンの上には 小さな
サボテンさんが4つ 飾ってあります。

sabo.jpg


カワイイの・・200円ぐらいで 買って
時々 水を シュッシュっしています。

kamegane.jpg

その サボテンが 4つ・・その横に 

パソコンに向かうとき かけてる メガネケース・・

メガネケースを お守り?するのは 大好きな !!!

で・・パソコンに向かってるとき 顔を 確認する鏡(笑)

パソコンばかりしていると しわが 増える
と聞いたので 鏡に 自分の姿を 映しながら
典型的な B型 と 言われるような
ゴチャゴチャ度 1000%の パソコンデスクです。

今日は 片手に ゴマ塩の おにぎりを持って
パソコンの上の 蛍光灯を 直してたら 
蛍光灯が グルんと 回転して サボテンが 1個 落ちてしまいました。

サボテンの針は 刺さるし サボテンの 土も マウスの上に
こぼれるし おにぎり 食べれないし 最低の気分でした。( ≧艸≦)

掃除を終えて マウスを 使おうと思ったら
右クリックが 使えないの!!
これは 作業をするうえで 非常に 不便
最近 無線のマウスばかり 使ってるので
無線じゃないと 作業しにくい・・


でも ノートパソコン用に 買った 無線マウスが
あり 助かりました。
前のマウス 古くなって 擦り減っているのに
手に なじんでて 使いやすかったんですよね
色も はげてたから 新しいのは、ピンクとか
カワイイのに思っていたから 罰があたったのかな?

浮気して 古女房に 愛想つかされた 男の気分てか?
(分かりにく・・)

古いマウスとの 突然 別れが来てしまい
ちょっと 悲しい(笑) 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可