2011年09月27日 (火) | Edit |
みなさん こんにちは・・先日 注文した 眼鏡が 届きました。

乱視です~~(;´瓜`) 乱れてます 目!!!!!!!


近くも 遠くも ぼやけてます。

顔は ブサイクでも 目だけは 良かったのに

今日から メガネ女子の仲間入りです。

慣れていないと 疲れるものですね。

人生 初 眼鏡を 旦那に 見せたら

「インテリっぽい」

と 感想を 言ってました。

私も「眼鏡 かけると 頭良い人みたいだよね

なんだか 賢くなった 気がするよ!!!( ≧艸≦)と 一通り

バカ丸出し夫婦の 会話でした。

娘が、メガネをかけてる人は、メガネの見える位置に 集中するから

頭が 良くなるんだって!と 言っていました。

どうしよう??これ以上 頭 が 良くなったら??

開眼 開眼・・今まで 見え無かったもの
見えにくかったものが どんどん 見えると良いのに。(笑)
みなさんは 視力  大丈夫ですか?
パソコンに向かう時間が長い人は、気を付けた方が 良いですね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(Thu) 20:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可