2011年09月27日 (火) | Edit |
みなさん こんにちは~~(´ー`)  西ちゃんです~~
昨日 立ち上げた 新規サイト アップロードしてきました。

これから どうするか??というと
アクセス解析のタグを ぶち込んで しばらく放置です。

アクセス解析では、忍者(有料版 無料版)より
グーグルアナリティクスの方が キーワードを 拾ってくれるので断然 おすすめ。

使い方は、アナリティクスの ログイン 中では アカウントを 25個まで
展開できるので ジャンルに 合わせて アカウントを取得
この アカウントは 25個までしか 作成できないので
同じジャンルだったら・・アカウントの中に・・
プロファイルを追加していけばOKです。

25個も サイトを 作らない人は 1アドレス 1アカウントでもOK・・
で・・分かりやすいように 日本語で 名前を書きいれておくと イイですね・・

グーグルは 管理画面が 見にくいのですが・・
アクセスが 集まらない 初心者さんほど 使った方が
良いと 私は 思います。

・・・・

アフィリエイトは、果報は寝て待て!!鳴かぬなら鳴かせて見せようと
ホトトギス 鳴くまで 待とう ホトトギス ですョ。(
笑)
1サイト 作って アクセスが 来るのを待ってたら
いけません・・次に 自分が 作ってみたいサイトを
作成するんですね。

初心者さんでも ベテランさんでも テンションは 長くは 続かない
モチベーションも 維持するのは 難しいです。
最初 こんなサイト  作ったら 良いかも?という
勘が 騒いだら 速攻で 作るべき。
だいたい テンションは、3日で 下がるので 上げ上げの初日に
サイトを立ち上げてしまいます。

慣れていない方は、3日で完成しないかもしれないですね。
でも 自分で 週末までに 完成させる と決めたら まずは 作って
あとは・・1ヶ月 放置・・

1ヶ月の間に インデックスされたり アクセスが 少しずつ集まるので
じんわり 待ってみるんですね。

1ヶ月 待ってる間に 新規サイトを 1つ また 1つ と 増やしていけば
無駄な時間が 無いというか・・自分なりの
流れが 生まれてくるんですね。

アフィリエイトは、副業で やっている人が ほとんどで
自分みたいに 主婦の場合 時間が無い~~と言う割には
パソコンに向かってる時間は 意外と長いかも?
すぐに 集中力 途切れるんですよね・・(;´瓜`)

上司も いないし 誰も 怒ってくれないので
コーヒーは 飲むは、菓子は食うわ・・自由自在(笑)
良い流れは 良いリズム 良いルール 良い時間割を
自分の中で 作っていくと 無駄な時間が 少なくなる気がします。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可